お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏~夏休み

喜びの挨拶の後は、木の周りをぐるぐる力強く楽しそうに走り回ってました。
数日前に帰ったばかりなのに U^ェ^U ね。 (画像右下)
わたしは日陰の切り倒した樹に腰かけて一緒にひと休み。
ゆったりとHQのキルティングをしていたくなるような日差しと木陰と風。

脱皮したばかりのセミは緑色をしていて、乾いてくると茶色になって (画像左上)
どこかへ飛んで行きました。

今週末は海岸での納涼花火大会です。
海岸から海に向かって放たれる水中スターマイン。
太平洋の海面に広がる優雅な花火が楽しみ。O(≧∇≦)o

d0016727_1264929.jpg

[PR]
Commented by Ran at 2009-07-31 07:31 x
こんな夏休みを過ごせるなんて・・・なんて素敵かしら・・・
子供たちの心ししっかり残り、素敵な人に成長すると思います^^
Commented by gomac_ko at 2009-07-31 16:59
Ranさん、
ここは娘の家なのよ、^^ゞ。
田舎でしょう?^^
敷地の周りの水路?川?ではザリガニ取りをしてますよ。

子育てには良い環境と思います。
おとなにも良いところです。
都心通勤のパパはちょっと大変。。

by gomac_ko | 2009-07-26 12:09 | Everything(何やかや) | Comments(2)