お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マンスリーキルト~11月バラとデージーのアップリケキルト

9月になって頓挫したまま、おしゃれ工房テキストは10月号、11月と発売になり
このまま止まったまま?!かと疑い色の濃くなりかけたマンスリーキルトであります。
d0016727_1725955.jpg
d0016727_105125100.jpg
どうにか、どうにか、
10月号を飛ばして(小さな方の)
^^;11月号を先にいたしました。

使用したラニダイファブリックは
指定の色合いから少し外しました。

あまり多くの色が入り込むのは
どうも苦手でありまして、
それでも手持ちの中から似通った色を選んで刺しました。
思ったほどの濃淡になりません
でしたが、ま、こんなもので。。

10月号は追い追い。。。

このおしゃれ工房のマンスリーが始まってハワイアンキルトからピーシングになった時に、
「ハワイアンキルトだけのマンスリーがいいなぁ♪」 と思っておりましたが…
[PR]
Commented by quilthayama at 2009-11-13 20:43
あっ、先を越されちゃったぁん・・・
そうですよね、もうすぐ12月号発売されますものね・・・、モホ(^m^)。

う〜ん、ピンクもいいですね〜。
デージーも蕾もバラの花もとっても色のバランスがとれていて素敵です。
バラの花の濃淡も綺麗です!!

先ほど黄色のバラで仕上げられていた方の所にお邪魔していたのですが
そちらも素敵でした。
皆さん、素敵に仕上がって、着々と進んでいていいわ〜。

ハワイアンマンスリー、私も気になっていました。
でも、もうこれ以上増やせな〜いf(^ー^;
Commented by gomac_ko at 2009-11-14 09:44
okinuさん、
おはよ ^^
キャハ! 11月号を先にしたからね。

黄色のバラのお方、私も拝見しました。
素敵にまとまっていましたね。

わたしのは何だか~~okinuさんにこう言っていただけて元気が出てきました。
ありがとう。
好みから離れて行く一方で~~小さな抵抗をして色数を抑えてます。^^;

と、云いつつ10月号も仕上がりました。☆ヾ(^^ ゞ
by gomac_ko | 2009-11-10 23:12 | Hawaiian | Comments(2)