お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋のただの散歩

チワワ犬 『ぐり』 はただ今 コナ宅 にお泊り中です。
d0016727_16182214.jpg
家の中でもどこかつまらなそう(?☆\(ー_ー) )で、
今日も片づけ中のわたしにし~っきりに何か言ってきます。
昼めしも食べたし、トイレもOK(ご褒美をくれと言いに来る)、行って見ても他の何だか??

で、外に行こうかと、ただの散歩に出たわけです。
秋の午後の陽にホネホネが黒くツヤツヤに輝いてました。
ツヤピカ☆も 画像は匂い嗅ぎ中ばかり・・・歩きながら撮ろうとするとこうなりました。(笑)
[PR]
Commented by saltyspeedy at 2009-11-19 00:45
ぐりちゃんがいなくて寂しいクレオちゃん。
タイトル(プロフィール)写真のまなざしのなんとやさしいこと…。
秋の午後の陽ざしはやわらかで好きです。
でも、この光を堪能するためには3時台には散歩に出なければならないので、
一日があっという間です。
お菓子、お料理、クレオちゃんめし、キルトにソーイングにお孫ちゃんグッズ…
gomaさんの時間はぎゅぎゅっと充実していますね!
Commented by gomac_ko at 2009-11-19 12:00
ayaさん、
クレオは初めてのひとりっこ体験です。
近頃は家の中でも寝てる時間が多くなってきて、
朝起きて来たと思ったら、寝場所をリビングに変えて今もまだ寝てるのよ~。
ちびわんこが好きなので、時折ツンツンやる相手も居なくて、老けちゃうわね。

わたしの方はあっちゃこっちゃ手を出してまとまりがないです。^^;
今日は寒いし、雨も降りだして・・・家の中で過ごしてます。
by gomac_ko | 2009-11-18 16:38 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)