お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月、散歩の公園

d0016727_0404592.jpg
陽の出る日中は半袖で過ごせるほど暖かで、買い物に出るもコート要らずです。
起床時のリビングの温度は17℃、オカシな師走、温暖化を肌身に感じる12月です。

個人的には、数日後の大仕事に向けて
タイムスケジュールを机の前に貼り、確認しながら過ごす日々であります。

   *****   *****   *****   *****   *****

本年も拙な当ブログにお越しいただきまして有難うございました。
皆さまどうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
Commented by kimi at 2009-12-28 20:33 x
あら~、今年の締めはクレオちゃんですね♪
うちのランも、雪道になったら張り切って散歩しますよ。
放して走らせたいけど、心配で出来ません^^;

↓のパーティーにもお呼ばれしたいですね^^
さすが、gomaさんって感じですね。

来年も楽しませてくださいね^^
Commented by quilt4 at 2009-12-28 22:18
今年も元気で過ごせて良かったですね。
年々健康の有り難みが身にしみます。
年をとるごとに技術は向上していくものと信じていろいろ挑戦してみたいものです。
今年もgomaさんには素敵な刺激をいただきました。
来年も健康な身体で前向きにいきたいものですね!
Commented by quilthayama at 2009-12-29 14:52
こんにちは
昨夜コメントしたのですが再びです。
今年も盛りだくさんなお話ありがとうございました。

「大仕事」の成功を祈っています。皆様よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by gomac_ko at 2009-12-29 22:31
kimiさん、
ランちゃんは雪道が楽しいのね。^^
クレオだったら、雪の上に出たらどんな反応するのかな?^^
寒いのはヒトだけで、ワン仔は動きだしてしまえば大丈夫みたいね。

狭いマンション住まいなのでこれまでは12~3人止まりだったのだけど
今回は、20人凸凹!
買い物を冷蔵庫にしまうだけでヘトヘト。
冷蔵庫相手にパズルしてました。(笑)
北国の「車庫が冷蔵庫」 というのを思い出して羨ましい思いです。

来年も、元気で!よろしくお願いします。
Commented by gomac_ko at 2009-12-29 22:38
quiltさん、
ほんと、元気に年末が迎えられて、それが一番です。
家族も、ワン仔も重篤な問題なく過ごせた事に感謝です。

しかし、しかし、ますます広がるquiltさんの世界♪
すてき、すてき!
見習わなくてはいけませんね。

来年も楽しみに伺わせていただきます。
どうぞよろしくね。
Commented by gomac_ko at 2009-12-29 22:48
okinuさん、
およよ?!
昨晩もお話しくださったの?
あれれ、どこぞへ行ってもうた?
見当たらないわ。
ごめんなさい。

来年はキルティング年になりそうですね。
どんなに美しいHQが拝見できるのか、今からとても楽しみです。
針情報や左手指の損傷を上手く繰り抜ける法などもね。^^;
来年もどうぞよろしゅう♪ よろしくね。
Commented by tengtian60 at 2009-12-31 09:40
おはようございます!^^

とうとう今日で今年も終りですね・・・
いろいろなことがありましたが、まぁ、普通に過せたかな?と思っています。
この普通がだんだん難しくなっていくと思いますので、今年は良い年だったのでしょう。^^

来年も普通に過せたらと思いながら今年の最後の日は高望み無しで。^^
普通が一番と思いますので、
どうぞ来年も普通の年でありますように!^^
Commented by gomac_ko at 2009-12-31 18:20
tengtianさん、
こんばんは。
そうですね、普通が一番、何よりも有難い事です。
特にない、そうそれが良かったと云う事なのですよね。

普通に歩けて普通に食をいただけて、それを美味しいと感じる・・・
それが続いて欲しいと常々思います。
来年の今日もそう感じられたら幸せです。

どんな大晦日をお過ごしされるのでしょうか?
どうぞ!佳いお年をお迎えください。^^
by gomac_ko | 2009-12-28 17:18 | Saliki(ワン仔) | Comments(8)