お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麻ひも、完全消化なり


d0016727_1442612.jpgバッグふたつ編んで、
ミニマルシェと角小物入れを編んで、
まだ残ってた麻ひも。
玄関に置いてあるガラスの大きなベースに
目隠しを兼ねてカバーにしました。
全て残さず編みきりました。^^!


d0016727_14453035.jpg
玄関と言えば・・・
昨年のChristmasに娘が建てた(^^?)“魔女の家”
チビチビつままれて、こんな姿。。。
こんなんなっても、処分し難いのですが、そろそろ、、、かな。



ついでに、どーでも良いんだけど、せっかく撮ったので。d0016727_1447236.jpg
d0016727_14471425.jpg

[PR]
Commented by quilt4 at 2005-06-23 19:28
ヘクセンハウス、捨てられないですね〜
私もホコリだらけでとっておきましたが、ありんこさんの季節なので捨てました。それに飴で作ったステンドグラスの窓が溶けてどろどろ、お化け屋敷でした(笑)
Commented by your-m at 2005-06-23 20:15
夏らしくて可愛いですね〜。この大きさで制作時間はどのくらいなんでしょうか(と、言っても私には出来ない技ですが)。
それと!!grenn-fさんのとこの当選おめでとう〜ございます!何だか自分のことのように嬉しくて。お菓子が届いたらぜひUPしてくださいね☆
Commented by goma at 2005-06-23 21:11 x
quilt4さん、
そうなんですよねぇ。作って飾るまでは良いんですけど。。
どうするものなのでしょうか・・・?
飴のステンドグラス、
これは割と早く、まだ真冬の段階で溶けますです、、、
クッキーにしてツリーに飾ると、溶けてツリーにへばり付いてました。^^;
Commented by goma at 2005-06-23 21:14 x
your-mさん、
grenn-fさんのとこのお菓子はすぐにアップさせて貰います。。。
このカバーは、、サイズを測って、計算してからは何時間でもないです。
方眼編みですから、すきまだらけで。。。^^;
by gomac_ko | 2005-06-23 14:50 | Sewing、knitting(針) | Comments(4)