お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日向ぼっこ

あったかだわぁ~
ちょっとまぶしいわぁ~
d0016727_22522251.gif
ワン仔も暖かいところが好きで、部屋の中でも日の当たる場所で移動してます。
お掃除で戸を開けていて、ふと見ると外の椅子の上でウトウトしてました。
[PR]
Commented by れい at 2010-02-11 22:59 x
クレオちゃ~ん、可愛いっ。
とっても美人さんですよね♪ 
日向ぼっこは気持ちがいいですもんね。人もワンも!!
最近のジャムのお気に入りは 二階の私のベッドの上で1人お昼寝することみたいです。
アンはお昼寝の時、人が傍に居ないと寂しくって寝れないけど ジャムは誰にも邪魔されずに1人で寝るのが好みみたいです。
Commented by gomac_ko at 2010-02-12 22:54
れいさん、
ありがとう♪
本犬にちゃんと聞こえるように伝えます。^^

まぁ、ひとりでベッドを占領してお昼寝?
想像しただけで笑顔になってしまいます。
ワンってふかふかの所が好きですよね。
日の当たったお布団の上は最高でしょうね。

個性、性格も個体によってホント違いますね。
〇〇はこうだ、□□はこうだ、△△はこう…って先代犬の話まで
娘との会話でよく話題になってます。(笑)
by gomac_ko | 2010-02-10 11:32 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)