お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春のお菓子の準備

今年も作りました 
ヨモギと・・・
d0016727_1613575.gif
ドライいちご。
d0016727_18525091.gif
乾燥2日目、凝縮されてきています。^^

pinotさんのドライイチゴ、作りたいと思いつつも いちごがあっても ほとんどがを
そのままいただいてしまうか、ジャムになるか、ピュレになってお終いでした。

今年は、ドライいちごを作る!と決めて、お買い物へ。^^;
[PR]
Commented by studiopinot at 2010-03-17 22:52
おいしそうですね
香りも此処まで伝わってきそうです

作って頂いてとても嬉しいです
TB頂いてまいりますね
Commented by gomac_ko at 2010-03-19 19:09
pinot さん、
ほとんど手に付かないくらいに乾いて、あともう一歩で出来上がり♪です。
焼き菓子に使いたいと思っております。
いちごを生かしたお菓子になると良いのですが。。。

改めまして、レシピをありがとうございました。
by gomac_ko | 2010-03-17 16:30 | Sweets(甘いもん系) | Comments(2)