お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWとショベルカー

「これは絶対に喜ぶでしょう ^^v (@。@!)」 な布を見つけました。
d0016727_1656655.jpg
ピンク星人の弟は車大好き、中でも働く車、ショベルカーやブルトーザーが大好きです。
これまでに作ったものも車プリントが多いのですが、今回のこれはまさにドンピシャリ
USAコットン MICHAEL MILLERです。

それと・・・
これからの季節に向けて薄手のオックスプリント地と、
d0016727_1712341.gif
涼しげなリップル地も、ね。
d0016727_1703579.gif



長男一家5人と次女は、長女一家4.9人(^^) と一緒に過ごしました。
兄弟姉妹、それぞれの家族が全員揃って・・・とても嬉しい限りです。

庭に出てはザリガニや蛙と遊んだり、2歳児はbabyに興味を持って窺ったり、
お腹がすいたら炭を熾してBBQをしたり、焼き鳥のくし刺し講座になったり、
畑で鍬を持ったり、皆で買い物に行ったり、長男は俄かシェフになったり、、、

夜は焼酎談義(笑)やら、おしゃべりもbabyを寝かせた後のママも加わったり、、、
おとなは少々お疲れ?^^でしょうか。
昼に夜に、内に外に、姉・義兄・妹・義妹・弟、子ども・チビちゃん同士、楽しく、仲良く・・・
望ましい姿に嬉しい思いの贈り物です。

一句、整いました。(笑)
  『 楽しげな 嬉しき眺め 五月晴れ 』 

P.S. ありがとう。 お疲れさまでしたね。
[PR]
Commented by ranran at 2010-05-06 07:23 x
微笑んで過ごしてらっしゃるGOMA様のお顔が浮かびます。仲良く笑って過ごせる事が一番幸せですね^^我が家も3姉妹と次女のBOYFRIENDが加わり
バトミントンをしたりご飯を食べたり~穏やかな時間を過ごしました。
体験で長女三女は乗馬もしてみました。新緑の素敵な季節です。
どうぞ満喫なさって下さい^^
Commented by gomac_ko at 2010-05-07 16:01
ranran さん、
楽しいお休みでしたね♪
BOYFRIENDくんも一緒・・・明るく温かなranranさん家族がそこにありますね。

乗馬ですか?!
それは身体に吹く風が気持よかったでしょう。
私は後にも先にも一度だけ!あるのよ。
馬場でもなく、手綱も引いてくれなくて自分で持ってね。。
馬の背が高いのと勝手に走り出さないかと、怖さ半分楽しさ半分でした~。(笑)
by gomac_ko | 2010-05-04 11:06 | Everything(何やかや) | Comments(2)