お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニュービートル

このところ、
レシピファイルの中身が増えて来て使い難くなっていたのでこれを再編集したり、
カシスやマンゴーを使ったアントルメを考えたり、
シャーリングワンピや簡単スカート&パンツやプルトップ…etc.ソーイングに勤しんだり、
アップリケをしたり、花火大会のお弁当メニューを考えたり、、、忙しなく過ごしとります。
傍では『散歩に行こうよ~♪』とやって来たクレオ(近ごろ定刻)が待っています。(焦^^)

そんなここ数日、ホワイト家の話題に楽しんだり、残念だったりもしています。^^
麦わらお父さんのクルマがd0016727_17275123.jpg
7月8日(木)は山梨県甲府市を走行中のようです。
昨日7日は名古屋市、6日は静岡市、
5日は長野市を走行したとか。
どこも近くない・・・です。^^

使われているニュービートルカブリオレが懐かしくも可愛くもあります。
フォルクスワーゲンのフォルクスワーゲン・タイプ 1(Volkswagen Type 1)は、
1938年の生産開始で、ニュービートルになってからも十数年が経っています。

走る姿を初めて見た時は、似た形のスバル360の方に馴染みがありましたので
子供心にはビートルが大きくて驚いた、と覚えています。

ふっと過去話に思いが及ぶと、どんどん溢れるように思い出すのであります。(笑)
My fastcar の1,300cc-65馬力(!?)は、信じられない数値です。(ビートルではありません)
[PR]
by gomac_ko | 2010-07-08 17:39 | Everything(何やかや) | Comments(0)