お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーゴハーフパンツとバルーンキャスケット

d0016727_11283069.gif
出かける用事が早く済んだので、縫い上がった ↓ ↑ を届けてきました。^^
お姉ちゃんはお祭りの太鼓の練習に行っていて会えませんでしたが、
1年生坊主は『また海に行きたい。』って。(*^_^*)
[PR]
Commented by quilt4 at 2010-08-06 15:40
↑暑中見舞いのはがき、素晴らしいです。
繊細で涼やかな風が吹いてくるような。

確かにもうしばらくの辛抱なんですよね。
8月も半ばになれば朝晩秋風を感じるようになるものです。
ま、その頃夏バテもやってくるんですけどね。

キャスケット、とてもかわいいです。
かぶった姿も一番好き。
今年、帽子は作っていないのですが(催促されています)ちょっと心が動きます♪

明日の花火、晴天と少しの風を期待して、楽しみましょう!

Commented by gomac_ko at 2010-08-09 15:24
quiltさん、
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
7日はまさに花火日和でしたね。
こちらは江戸川より規模は小さいのですが
とても楽しく過ごして参りました。

お会いできた時にはミシン談義もしましょうね~。
お近くであったら…と度々、強く度々思うことがあります。
by gomac_ko | 2010-08-05 10:13 | Sweets(甘いもん系) | Comments(2)