お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレオの昼寝

d0016727_13122818.jpg
今はこんな姿です。
あんよは長い、お首も長い。
[PR]
Commented by wenko-no1 at 2005-07-05 13:59
こんにちは!うちはボテボテのバーニーズを飼ってます!でもよく行くランにサルーキのワンちゃんもいて走る姿もカッコイイねぇってダンナと言ってます。かわいいですよねぇ!(⌒^⌒)b  それに食べ物関係もすごいですね!食べたくなっちゃいますぅ!ここれからちょくちょくおじゃましにきますぅ!ワンコとお料理レシピも楽しいから!
Commented by jianai_1999 at 2005-07-05 14:02
kanaです。一番乗りにテンションが上がりまくりです(笑)

クレオちゃんカワイイぃぃぃ♪
しかも人間と一緒でしっかり寝心地が良いようなスタイルになるんですね(笑)
クッションにちょこんとお顔を乗っけるあたり、なんとcute♪

我が家で言うと、娘がクッション代わりにワタシの豊満な腕に顔を乗っけてくる感じ?(笑)
最近は彼女の体温で暑くて目覚める毎日です。。。

それにしてもホント、あんよ長いですね~
そんな素敵なスタイルになりたいです!!!
Commented by jianai_1999 at 2005-07-05 14:04
きゃー。ちんたらしているうちに一番のりを逃してしまった。。。

次回リベンジ?に燃えます(笑)
また遊びに来まーす♪
Commented by kimi1924 at 2005-07-05 14:57
我が家のサルーキまだ預けっぱなしです。ここで見せていただき、
会いたくなりました。
何キロかかりますか?うちのは17キロからなかなか増えません。
食も細いかな?
ちなみにどのように食べさせてますか。

ふかふかクッション気持ちよさそう~。
Commented by gomac_ko at 2005-07-05 17:02
ウェンママさん、
いらっしゃいませ、ようこそです。
バーニーズワンちゃんですか!?
昨日、ご近所で4ヶ月と言うバーニーズちゃんに会いました。
すでに30㌔は超えてて、その方のご実家のバーニーズちゃんは50㌔を超えているとか、うかがったばかりでした。
これからもよろしく。^^
Commented by gomac_ko at 2005-07-05 17:06
kanaさん、
ウチのワン仔ズは日々や様々な楽しい寝方を披露してくれてますよ。
ワン仔の体はあったかい→暑い!
冬は助かるが、これからの季節はキツイ!
Commented by gomac_ko at 2005-07-05 17:20
kimiさん、
(^。^)良かったですね。
サルーキは、特に♀は、食が細い仔が多いように聞いてます。
皆さん、食べさせるのにご苦労なさっているようです。
幸い(?)クレオは飼い主に似て食欲だけはいつでもいっぱいです。^^;
クレオは64cm19㌔ですが、油断すると20㌔を超えてしまい、アバラが1本も見えなくなってしまいます。
58cm16.5㌔というコンパクトビューティなサルーキも知っています。
○ンチの様子と元気であるならば、それがランちゃんのベストなのかもしれませんね。
会えるのは楽しみですね。(^_^)
Commented by kimi1924 at 2005-07-06 21:39 x
うちのわんこ帰ってきましたよ!
計ってみたら18キロありました。増えてきました。よかったです!
やっぱり人間だけよりいいですね。

うちのよりも小さいのもいるんですね。
ありがとうです。また教えてください。
by gomac_ko | 2005-07-05 13:12 | Saliki(ワン仔) | Comments(8)