お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワン仔の朝寝

ワン仔の寝方を見ると気候の変化が可笑しいほどに良く分かります。
ふわふわ布団の上でくっ付いて丸まった姿からは、秋めいたと云うより
「寒くなりました」の方が合うほどです。
d0016727_10554443.gif
クレオのおでこ、上から見ると四角いのぅ。。。
ぐりはまん丸球体。^^
[PR]
Commented by hiro235 at 2010-09-27 19:22
2匹で一緒に寝るんですねぇ♪
接してるとこ、あったかくていいですねぇ。
私も仲間にいれてもらいたいです。
Commented by gomac_ko at 2010-09-27 22:04
hiroさん、
こんにちは~(*^_^*)
別々に寝ていることの方が多いんですけどね。
こうやってくっ付いて寝ていると、可愛くてパチリとしたくなります。^^

少し前まで、床で伸び~て寝ていたのに。
東京辺りでは先週の中ほどから急に気温が下がってね。
今日は15℃とかテレビで言ってました。
大阪はまだ暖か?暑い?らしいですが、牛深辺りはどうですか?
Commented by coudre102 at 2010-10-02 00:13
この2ショット、素敵ですね♪♪
もしかして ぐりちゃんの方がお姉ちゃん?でしたっけ??
この画像からは 大きくてもクレオちゃんの方が幼く ぐりちゃんの表情はクレオちゃんを包み込むようなお姉さんのオーラが!!

あー、ホントに素敵なお写真♪
Commented by gomac_ko at 2010-10-02 11:54
れいさん、
ありがと♪
クレオは9歳で、ぐりは6歳なのよ。^^
ぐりは、まさに「小さくても犬、チワワ」の、ど真ん中をいってます。(笑)

仲良くしている姿、楽しそうな姿、のんびりしている姿、食べてる姿・・・
ワン仔の、どの場面を見ていてもいいですよね。(*^_^*)

昨晩アップされたメルちゃんの写真、
とっても素晴らしい1枚です。
by gomac_ko | 2010-09-27 11:08 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)