お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スヌード? ニットのカラー?? それともワン仔マフラー???

それでは、これは何と読ぶのでせうか。。。
d0016727_12484895.gif
編み始めた時は、
ヒト用の、わたしの、クレオとの散歩時の 頭痛(あたまいた)防止の
実用防寒具であったはずなのですが・・・
(寒いというより気温が低いところに長く居ると、おでこ辺りが痛くなるので∼∼;。
ナイアガラの町を歩き回っていた時はかなり痛くなったもの~~思い出だわ。^^)


編みながら、傍らでお昼寝中の首長ワン仔クレオの首に当ててみたら・・・
いいんでないの?^^
途中変更 ♪ 接いで輪にして出来上がり♪

冬向けカラー?マフラー?・・・
スヌードではないわよね~~?? いや、スヌードなのかしら???
ワン仔も首元をふさぐと暖かいのかしら? (って、塞いでないし☆ヾ(^^ ))

使用糸 : パピー クイーンアニー
使用針 : 6号棒針
[PR]
Commented by kimi at 2010-12-17 21:23 x
寒くなってきました~^^;
今朝も路面が凍った上に、白い雪がかぶさってて、散歩には怖い路面もありました。
ワンコも人間もこれは必需品になりそう。。。
今は私だけ完全武装で散歩してますが、ワンにも手当てしてやらないとね^^;
Commented by gomac_ko at 2010-12-19 00:33
kimiさん、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

もう白い世界なのですよね~。
ランちゃんは冬でも雪でも散歩は喜んで出るのですか?☆ヾ(^^ )
北国のワンちゃんって冬でも雪でも散歩にでるのです?よね。☆ヾ(^^ )

もしクレオが寒い地方に住んだとしたら・・・
家からではなく、部屋からさえも出ないかもです。(笑)
by gomac_ko | 2010-12-11 15:44 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)