お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年のお正月

d0016727_11542423.gif


母の祥月命日で、ワン仔も一緒に富士霊園へ
孫たち6人をはじめ家族全員元気なことを報告して参りました。

穏やかな日でしたので、いつもは区画前まで車で行くのですが
この日は管理棟の駐車場に停めて、大きな富士山を眺めながらゆったり歩いて
途中の瓢箪池で鯉に餌を与えたり(クレオは群れ寄る鯉には無反応)
少しだけワン仔を走らせたり、といい時間でした。

帰り道の足柄SAのドッグランでも少しだけ走って、
中小型犬用なのでクレオには距離が足りないのですが、
それでも帰りの車内では (-_-)zzz です。^^

ウチの方では家族全員13人+3ワン揃ってお祝いができ、これは幸せなことです。
昼下がりからの宴でしたので皆ゆっくりできて、笑顔をたくさん貰って楽しい時間でした。

よいお正月を過ごせました。。



わが家の新春の来客、の中で
一番小ちゃな grandchild 7か月のGくん
d0016727_1227361.gif

あーんど、
深夜で眠そうな時のだけど
d0016727_1228720.jpg

ラニ♀ 8歳
ま~だまだ tension は high で ing.
置かれた立場状況を察知する賢い?陽気なラブ❤

[PR]
Commented by ranran at 2011-01-06 12:49 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私も静岡生まれなので
富士山をみると心が洗われます^^素敵な宴になりましたね…今年もいろいろ
ご一緒出来たらうれしいです。
Commented by gomac_ko at 2011-01-06 12:55
ranranさん、
明けましておめでとうございます。
ノエ先生のお料理を、あれもこれも食べて貰いたくて、(p^^q)です。
挙句にテーブルに乗りきらなくなってしまって、^^;でした。

今年もお会いできる日が、そしてレッスンが楽しみです。
よろしくお願いしますね。
by gomac_ko | 2011-01-06 12:33 | Event(行事&行事食) | Comments(2)