お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝のお昼寝します・・

呼んだ~~?
d0016727_2253499.gif
今月逗留中のラニ(イエローラブ8歳♀)
↗tensionで、何でも楽しい?陽気なラブは8歳を過ぎてもその衰え知らず。

ヒトが大好きで、ヒトの言葉を解釈し、自らの立場を弁える・・・
けれど、どうしていつもそんなに・・・
ヒトが動けば、その身を翻してタッタカッタッタ、尻尾をバシバシ振って付いて来る。
ヒトが「待て」「よし」とかまうと見事に熟して見せ、しかしその途端に↗スイッチがオン!

そのラニも眠気だけ?には勝てず、眠い度マックスの時は動きません。(わりと)
d0016727_22542287.gif

カメラに気付いても目を薄く開けるだけすぐに(-_-)zzzの境地に。。。
d0016727_22544069.gif
d0016727_10492365.gif
 
[PR]
Commented by hari3635 at 2011-02-24 11:16
やっと、見つけました。
最近皆さん、ブログの更新をされていないようでさびしい限りです。
きれいなワンちゃんですね、お手入れが大変でしょうね。
Commented by gomac_ko at 2011-02-24 11:53
hari3635さん、
こんにちは、はじめまして。

ラニは、もう帰りました。
帰ってしまうと、家の中が急にひっそりしてしまいます。
クレオが静か過ぎるのかも知れません。
Commented by kimi at 2011-03-09 13:47 x
こんにちは。
きれいに手入れが行き届いてますね、可愛い~^^
クレオちゃんも大歓迎でしょうね!

通園グッズも沢山出来上がって、ルンルンと通う姿が浮かびます。
美味しいもんも沢山で、幸せgoma家が賑やかに。。。

ありがとうございます、地震大丈夫でしたよ。

Commented by gomac_ko at 2011-03-09 22:10
kimiさん、
地震は大きな事にならなくて良かったです。
離れたこちらでも揺れていたので
震源地に近い其方は幾許かと穏やかではありませんでした。

ラニはね、居ると居たでクレオとの兼ね合いもあって存在感があるのですけど
居ないとこれが空虚感が大きくて、可愛くて賢いワンなのです。

地震も、政治も、家庭も、穏やかがいいです。。
by gomac_ko | 2011-02-20 20:45 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)