お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エリックスミシィ (改)

トップはお花に、、、
鉢植えのクリスマスローズです。
d0016727_1323640.jpg
徐々に花の色が濃く変わって長く楽しめます。
d0016727_1324765.jpg

この情勢が、落ち着くまで少しお休みします。

救助を待つ人々が、ひとりでも多く一刻も早く助け出され、
そして一日も早く平穏な日々に戻りますように心から祈ります。


[PR]
Commented by kimi at 2011-04-10 11:53 x
こんにちは。
読み逃げしてばかりでしたが、今日は足跡残します(苦笑)

何ときれいに撮れたお花さんでしょう♪
これじゃ~、とても知らん振りできませんよ!
滴が掛かりまたまた色っぽい♪

やっぱり花は良いですね^^
家の庭のクリスマスローズもやっと開きました♪
山の木々も芽吹きの準備が出来たようで、いきいきとしてきてます。

また美味しいもの、手作り作品等楽しみにしてますよ^^
Commented by gomac_ko at 2011-04-10 18:06
kimiさん、
落ち着いたかな?これで落ち着いたかな、と思う頃に
来ます。
来ました、また!

それでも何事もなかったかのように、春は廻り来て、
いつものように元気を連れてやって来ています。

クリスマスローズは長く楽しませてくれますね。
こちらではお花見にぴったりの日曜日でした。
散歩の途中の公園や広場では楽しそうな光景を横目に歩いてきました。

お菓子作りを楽しめる状況になりますように。。
気持の持ち方を変えないといけませんね。
by gomac_ko | 2011-03-21 13:13 | Everything(何やかや) | Comments(2)