お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慌しい毎日が急にやってきた。^^

何やかやと、いろいろと、重なり、まして、
とても慌しい日々が続いておりますです。
新聞を開く間もなく、PCをオンする時間もなく過ごしております。

8月いっぱい位は更新もぼちぼちになってしまうかもしれません。
この暑さなので、QuiltもSweetsもCookingも、そしてワン仔ズも
ちょっと夏休みな気分で参りますです。

思うより早く生活のペースが掴めるかもしれません。
そうしたら今までのようによろしくお願いしますね。m(__)m
[PR]
Commented by kimi1924 at 2005-07-29 20:43
かわいい家族が増えて幸せいっぱいの夏ですね~。
どうぞ、ご家族のためにお励みください。

ゴマちゃんも落ち着いてるとのこと、よかったですね。
ご飯食べれるようになればいいですね。

夏休み明けたら、また楽しみましょう。待ってますよ~。
Commented by inopi2 at 2005-07-29 22:30
こんばんは^^
お忙しそうですね。でも、お孫さんのためだし、嬉しい忙しさなのかな?^^
お身体に気をつけられて、元気にこの夏を乗り切ってください!^^
Commented by yoshiyan28 at 2005-07-29 22:40
 どうしてこうもいっぺんに訪れるんでしょうね~~
まるでOさんとこみたいですね。

 仕事辞めてて本当によかったねぇ
ガンバって!!
Commented by gomac_ko at 2005-08-02 15:19
kimiさん、
洗濯物を取り込んで(畳んではいないよ。)夕飯の準備の前の時間が取れました。
明日はマゴラの通院があるので時間いっぱいかな。。。
リビングは押し出された荷物やら、4ワン仔ズがくつろいで横たわってる様やら、なかなかどーして、尋常じゃないけど良いもんです。o(*^^*)o

ゴマはスポイトで無理やり入れられる→パンかゆ、茹でた肉片を自分から食べる意欲が出てきました。ほんの2~3口ですが。(^-^ )

私からも時にはお邪魔させていただきます。
Commented by gomac_ko at 2005-08-02 15:22
inopi2さん、
マゴラと娘が順調に、、、ならこれ程ではなかったのでしょうが、
其々に、ほんと諸々が重なりまして、、、。
プラス要因の忙しさなので、幸せな事と思っています。
Commented by gomac_ko at 2005-08-02 15:30
yoshiyanさん、
人生にはいろいろなサイクルがあるもので、
それらのタイミングが合ってしまった?かなぁ。

涼しい風を感じる頃に、旧仕事お仲間との時間が持てるよう、
楽しみにしている毎日なんです。(^―^) 
Commented by quilt4 at 2005-08-04 18:28
同じく私もほぼ毎日更新していたブログを休みがちです。
これで結構時間をとるものなんですよね。
その時間でさえ勿体ないこの頃なんですが、やはりコメントを頂けるとほのぼのと癒されるので頑張って続けようと思っています。
暑いので身体には十分気をつけましょうね!
Commented by goma at 2005-08-05 11:05 x
quilt4さん、
とても嬉しいコメントです。ありがとうございます。
お会いした事はないのに、何か通じるものを感じてしまいました。
ご縁があって、こうやってやり取りが出来る、、、
これからもよろしくお願いしますね

by gomac_ko | 2005-07-29 16:41 | Everything(何やかや) | Comments(8)