人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月そして、リバティコーデュロイ

9月です。
思えば今年は6月から猛暑日が続き、この暑さが3カ月も続くのかと嘆いたものですが、
暑かったり、長い袖が欲しいほどに寒く?なったりの繰り返しで9月です。

9月になれば、利平栗に紅玉りんご、
今年はこれに待ちに待ったブラムリーが加わります。^^v
ま~ず、何から作りませう。^^♪
候補レシピは何点か…実現は?

ミシンワークの方では、
9月そして、リバティコーデュロイ_d0016727_1114144.gif
リバティプリント コーデュロイ生地 Stefanパープル系
細い薄手のミジンコールです。
手触りは、これがコーデュロイかと思うほどになめらかで、桃のうぶげのようです。
見かけた時からピン!バッグにしたい♪と思わせたリバティです。

来年の花火大会のお弁当を決めたり、お正月のレシピを考えたり。。。(^.^)
鬼さん、お腹をかかえて大笑いです。
by gomac_ko | 2011-09-03 11:07 | Everything(何やかや)