お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝てます

三度の食事の時と散歩時間になる頃をのぞいて、日々よく寝てます。
たま~に、ぐり を相手に遊びたくなります。
プレイバウ。
追いかけてプレイバウ。

相手にされません。
ぐり はガオガオと憤慨しながら部屋へ逃げ帰って行きます。
あきらめて、また寝ます。^^;
d0016727_10565955.gif
なぁに・・・」 
「寝てるとこ、起こさないでくれます・・・

クレオさん、だいぶん白くなってきましたねぇ。
[PR]
Commented by kimi at 2011-10-20 22:39 x
お久しぶりです。
サボってばかりいましたが。。。。。

ほんとよく寝ていますよね^^
人間がこんなに寝てたら、病気になりますよね。
できるだけ長く一緒にいたいと思うのですが。。。

↓のお仕事?いつもきれいな仕上がりでにんまり^^
Commented by gomac_ko at 2011-10-21 21:53
kimiさん、
お忙しい様子を拝見しては嬉しく思っています。

クレオも10歳の夏を過ぎ、
「あとどれくらい居てくれるのかな・・」と日に何度も思ってしまいます。
その度に両手で大きくサワサワして和んでいます。

寝ていて食事の時間がずれ込むことも多々ありますが、
夕方の散歩の時刻になると、目もぱちっと覚めて催促にやって来るのです。
まだ暫らくは安心かな。
by gomac_ko | 2011-10-17 22:43 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)