お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京キャンピングカーフェア2011

d0016727_22274069.gif
暖かい、日中は暑いほどの週末です。

ひとっ飛び✈した訳ではなく。。。
↑ 当然☆ヾ(^^ )。

湾岸道路を小一時間ひとっ走りしました。
そこでは、軽キャンからBenzまでじ~っくり見て廻れ
気持ちのよい秋の1日を過ごしました。

ワン仔連れも多くて、クレオも一緒だったら広々とした湾岸の景色を数倍楽しめたのに・・・ね。

その場は、お台場。^^
d0016727_22275175.gif
ヴィーナスフォート、アクアシティ、気が付けば共にペットグッズのショップに長くおりました。
Harness Dogは、あまり見かけたことのないおしゃれなデザインのウェアがたくさんあって…
女の子用、男の子用どちらもとても可愛かった❤
小型犬用だったけれどね。
[PR]
Commented by kimi at 2011-11-19 21:26 x
キャンピングカーとは羨ましい!
でも行けるうちに行った方が。。。
お孫さんたちと賑やかにね^^

なめらかなケーキもおいしそう^^
きれいな出来栄えに、食べるのが惜しいようです。
Commented by gomac_ko at 2011-11-19 21:50
kimiさん、
いえいえ、
キャンピングカーで賑やかにあちこち気ままに出掛ける・・・夢ですね。

でも、見学をしていると極々一般のワンボックスカー、の中を開ければ
何と‘@。@!立派なキャンピングカー仕様な車に驚いたり。。
これでは道路で遭っても乗用車と思ってしまうわ、と再認識してきました。
軽自動車のキャンピングカーもあって、←お高い!普通車↑と全く変わらない価格なのにも驚いて帰ってきました。

アメリカンなデコレーションケーキは色彩豊かで、これにも驚きます。
だんだん慣れてきて・・・ちょっとこわい?(笑)
by gomac_ko | 2011-11-13 11:38 | Everything(何やかや) | Comments(2)