お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近所のさくら

d0016727_15264664.jpg

桜には真っ青な空がよく似合う。
昨日の空の方が青かったなぁ。
[PR]
Commented by ミント at 2005-04-08 22:36 x
始めまして。私のブログに来て下さってありがとう、桜が綺麗ですね、昨日、私も載せようと思ったのですが失敗でした(--;
サルキーって言うのですか? 凄いワンちゃんですね、近所のスーパーに行くと必ずペットショップを覗きます。でも、大型犬は。。
無理と昨日、丁度娘と話をしていたんですよ。憧れるわ~ 
Commented by gomac_ko at 2005-04-09 09:11
心強いお嬢様が傍にいらして羨ましいです。
ワン仔も最近は小型犬、超小型犬が多いですよね。
サルーキは大きいけど、細い分体積的には中型???
仕事をしていた頃はキルトも1~2ヶ月フープに挟まったまま、
なんて事もたびたびありましたっけ。
キルターへの道、応援してます。(^o^)丿
Commented by ミント at 2005-04-09 20:32 x
こんばんわ、ほんと!お菓子美味しそうですね(^0^)
サルーキって言うんですね、アフガンファンドとは違うんですね?
走る姿が素敵そうです。。 
キルトは毎日やる、少しでも、、でも、この頃ちょっと疲れ気味。
キルターはちゃんとキルターなんです、でも、マスターとなると誰がの世界で、、徒弟制度ではないんですが、その人の為にボランティアしたり、何枚も作って見てもらったり。。 色々、有るようで日本でも超有名な方でも持っていないんですぅ。 でも、夢でも逃げないで追うべきですよね(‘.‘)
Commented by gomac_ko at 2005-04-09 23:51
マスターキルターは厳しい道なのに、よく知らないでコメントしてしまって失礼しました。
先生なる人のお仕事のお手伝い云々、いつだったか、かの有名な方のニュースが新聞に載ってたこともありました。
伝統ある技術を正統に身に付けて、ですね。10年以上は、の世界なのでしょう。私は単に好きで、癒されて、楽しんで、の限りなのですが、HAWAIIに行って本物を見て、体験でもいいから習ってみたい。ハワイアンキルトショーの時期に行けたらいいな、などが夢なんです。
ミントさんのお考えを知り、更に応援したい気持ちが大きくなりました。
サルーキもアフガンハウンドもボルゾイも同じハウンド系で、走る姿は見とれます。早過ぎ!でカメラに収める事が出来ないのであります。
by gomac_ko | 2005-04-08 15:26 | Photo(景色・花) | Comments(4)