お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セーターをワンピースに

初ミシンは・・・
d0016727_14431545.gif
リフォームです。。^^
ぐり (チワワ犬、7歳、♀) の。。^^

セーターは、何年前のクレオとお揃いの毛糸です。
ワン仔服でお尻が出ている(つんつるてん感が)のはどーも好きではないのです。
で、スカートを足しました。
そしたら、可愛らしくなって・・・ぐりらしくない一着になりました~。
[PR]
Commented by quilt4 at 2012-01-11 23:19
ウフ、女の子ですね〜
似合いそう。

私もお腹の半分出ているワンコ服って何の意味があるのかな、と
いつも思っていましたけど、うちのキャプ子はスカート似合わないな〜
きっと(笑)
Commented by gomac_ko at 2012-01-12 22:32
quilt4さん、
寒くなったのでワン仔服を着たワン仔を多く見かけますね。

ぐりもクレオもとても寒がり(?)のようです?
クレオは陽の当たっていないベランダに出ただけで後ろ足ブルブル!
ぐりに至っては温かいリビングに居てもガタガタ!
ヒーターを付ければ温風に耳毛をヒラヒラ♪させて、
暖かいフカフカの上がだ~いすきなふたり(2ワン仔)なのです。

ホントに寒いのか?はたまた何なのか?
外に出ても少しでも立ち止まっているとガタガタしてくるので着せています。
犬種にもよるのでしょうね。

ラブ犬ラニは寒がることもなく、似合いそうにもなく今のところワン仔服なしです。(笑)
by gomac_ko | 2012-01-10 15:16 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)