人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ・・・

生々しい画像、お目汚し失礼します。((^。^))ゞ
今日のおやつ・・・_d0016727_1122677.gif
おやつは、ワン仔のおやつです。
毎日ではなくて、たま~に与えてます。

ラムの骨(もちろん生)の、やわらかい部分(高齢犬なので)で、
グリーントライプや内臓肉をお願いしている北海道のめん羊牧場さんから届きました。

こちら↓はラムの生アキレス→滅多にありません。^^;
今日のおやつ・・・_d0016727_11305550.jpg
こんな食生活のワン仔たちなものなので、
私たちが外出して長い時間の留守番をさせたような日、
私たちの機嫌がよくなっていて、おみやげにおやつを奮発したいかな♪と思ったとしても、
日々の食べ物の方が「オイシソー」と思えてならず、そしておみやげはナシになります。
by gomac_ko | 2012-02-21 11:48 | Saliki(ワン仔)