お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノルディックウェアのミニローズ型

お天気の良い日曜日。
朝の遅い家族、、、
お布団干しもカバーの洗濯も出来ない=平日にすれば良い。
さぁて・・・台所へ・・・ふむ?・・・黒く斑点の出てきたバナナが・・・
これを使おう♪
ミニバラの型を使ってみたい♪
で、決定♪
d0016727_1336067.jpg
型からはとってもきれいにはずれました。
バナナケーキではない方が良かったか・・・
スムースな生地のバターケーキ系の方が良かったか・・・
まぁ、型から出した時の感動も味わえたし、きれいに焼けると分かったし、
美味しいし(多分)、良し。
        ↓
                         翌日の方がしっとりおいしくなるよう。
[PR]
Commented by ゆき at 2005-04-09 18:07 x
初めまして♪
すごいblogですね☆☆
どれもこれも書き込みしたくなりました。

バナナケーキがバラ型!?
これが、また嬉しい♪
食べてみたいナァ~~
最初からあつかましくてごめんなさいね。m(_ _;)m
これから、時々伺いますね。(。・_・。)ノよろしく
Commented by gomac_ko at 2005-04-09 20:32
いえ、いえ、たくさんのコメントを頂けて
うれし、びっくり、ありがとう(*^_^*)
こちらこそ、よろしく(__)
Commented by ekuuipo at 2005-04-10 16:54
こんにちわ。
美味しそうだけれど食べるのが
もったいないような素敵なケーキですね!
gomac_koさんのところに来ると刺激受けます…
私もバラ型欲しくなっちゃいました♪
明日には買いに行っているかも(笑)
また刺激もらいに来ますね…
Commented by gomac_ko at 2005-04-10 18:32
こちらこそです。
ekuuipoさんのRamCake の型もきれいですね。
それに美味しそう。。。♪
ノルディックウェアの型類はどれもステキで、欲しくなりますぅ。
↓ ではレシピの紹介も始めました、良かったら覗いてやって下さい。                                        (^・^)
http://cookpad.com/gomacleo/index.cfm?Page=top
by gomac_ko | 2005-04-09 13:43 | Sweets(甘いもん系) | Comments(4)