お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

momoさんからv(≧∇≦)v

↓てな投稿記事を入力していたら、、、
『ピンポ~ン』 『はい。』 『郵便局です。』 『何かしら??』
そしたら・・・何と・・・     ↓クリックすると大きな画像が表示されます。^^
d0016727_169978.jpg
momoさんったら~~♪(^^*)(*^^) もう~v(^。^*)
TDLの券と共にこんなに素敵な“ポットマット”が届いたのです!!
しかも、“g”のクロスステッチですよ!!♪
このステッチが細かいのですよ。“g”の中のお花模様がかわいくてきれい!
ちょっとの間に考えて作って下さったのですよ。
もう、感激です。心からありがとうございました。m(__)m
[PR]
Commented by momotamagorin at 2005-09-19 23:15
きゃぁ~お恥ずかしいです(/_;)
でも、お世辞にも喜んでいただけて私も嬉しいです^^
私こそ、ありがとうございました。
Commented by goma at 2005-09-20 16:54 x
gomaのためにわざわざ気持ちと時間とかけて作って下さったなんて!
娘達も揃って『大感激!』 でいるんですよ。
この刺繍は「抜きキャンバス」ですか??
クロスステッチはカウントできる生地か印付けをしてから刺すものと思っていたのですが、抜きキャンバスって面白そうですね^^。
かわいい作品たちを頭の中に巡らせています。
Commented at 2005-09-23 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2005-09-23 19:12
鍵コメさん、
また一緒の有意義で、前向きで且つゆったりした時間を楽しみましょうね♪
楽しみにしていますよ。^^
Commented by yoshiyan28 at 2005-09-23 22:04
こんばんわ、 落ち着いたら是非にゆったりしたい時を共有したいものです。
Commented by momotamagorin at 2005-09-29 22:57
これは抜キャンパスじゃないんです。。。。
抜キャンパスは持ってるんですが、抜く時の力加減が難しくて
いつも失敗するので、今回は慎重に目を数えてちくちくしました・・・
まだまだ修業中なので、上手くはありませんが傍に置いてやってくださいね。
Commented by goma at 2005-09-30 08:35 x
momoさん、
(◎_◎;) !えぇ~?!
抜きキャンバスじゃなくて、目を数えながらですか!?
すばらしい!です!O(≧∇≦)Oパチパチ
もったいなくて(汚れちゃったら・・・)、使えないで、飾ってあるんですよ。
改めて、ありがとうございます♪
by gomac_ko | 2005-09-18 16:16 | Everything(何やかや) | Comments(7)