お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

全粒粉でさつま芋のdogbiscuit

・・・のおやつに焼いたのがさつま芋を入れた全粒粉クッキーで~す。
d0016727_1333131.jpg

全粒粉の賞味期限が迫ってきてたので消費しなければ、、、ふと前を見たらワンコたち。^^
d0016727_13414827.jpg左側のラニとグリはマゴラ3号家からのお客様ですが。。。
d0016727_1342229.jpg
d0016727_13422620.jpg
d0016727_13424182.jpg

[PR]
Commented by toshi35y at 2005-10-05 14:44
かわいいワンコちゃんたちですね♪
うちにもいたんですが、柴犬が・・・ 去年一月に大往生しました(T_T)
17年、共に過ごしてきたのに。。。随分長生きしてくれて、病気もあまりしないで  なので、しばらくは、いきものは飼わないことにしました
by yu
Commented by momotamagorin at 2005-10-05 15:58
かわいい~。。ワンちゃん大集合ですね。
大集合しても皆仲良く遊んでくれるんですか?

このビスケットはもしかしてワンちゃん用?型もかわいいし、私も食べてみたいな。。
Commented by 99goma at 2005-10-05 19:22
わぁ~ ついに全員集合ですね~♪カワイイ♪
みんな仲良くしてますか?
それにしてもワンコのおやつも手作りだなんて・・・贅沢だわ~(^O^)
Commented by etsu.etsu at 2005-10-05 21:45
ワンちゃんビスケットも手作り!!すごいですね^^
これってやっぱり甘さ控えめだったりするんでしょうか?
人間も食べられるの??
スミマセン・・・犬飼ったことないもので^^;

それにしてもワンちゃん大集合!すっごくかわいい!!!
私はラニちゃんが好みかな^^ふふふ

Commented by inopi2 at 2005-10-05 21:49
ワンコたち、喜んだでしょうね~~^^
ていうか、おらも食べたいですコレw骨型もかわいいわ~~~(*゜▽゜*)
クレオちゃんは足がすらっと長くて、美人さんですね。
ごまちゃん、元気そうで安心しました。(^^)
Commented by gomac_ko at 2005-10-06 11:02
toshi35yさん、
柴ちゃん、17歳でしたか。。。
大事に、愛情いっぱいで、暮らせたのですね。
幸せだった柴ちゃんはお空の向こうで
toshi35yさんご一家をいつも見守ってくれているんでしょうね。
Commented by gomac_ko at 2005-10-06 11:05
momoさん、
は~い、ワン仔用ビスケットで~す。^^
ウチの中でワン仔が右往左往してます。^^;
寝てる時はのどかです。。。よ。
Commented by gomac_ko at 2005-10-06 11:12
99gomaさん、
ゴマ爺さんは14歳なのでもう遊んだりはしませんが、
残りの3匹は時に一緒に遊んでます。
しかし、小さいチワワを大型犬2匹で、、、ってのはどー見ても???
時には大型2匹でじゃれ遊びが始まります。
この時は皆遠巻きに,目は釘付けになってます。。。@@;
Commented by gomac_ko at 2005-10-06 11:19
etsu.etsuさん、
私も食べました、です。
ハード系で自然な甘みで、悪くはなかったですよ。^^
粉が150g、さつま芋1本で甘みははちみつで小さじ1程度ですから、
ほとんどお芋の甘みかしら?
ラニ、は元気いっぱいのラブです。3号家に伝えときますね。^^
Commented by gomac_ko at 2005-10-06 11:22
inopi2さん、
骨の抜き型、かわいくて気に入ってます。^^ゞ
ゴマは7月が嘘のように元気ななりました。
ありがとうございます。
クレオにお褒めのお言葉まで、ありがとうございます。
Commented by kimi1924 at 2005-10-07 19:05 x
待ってましたよ~♪ワンコ大集合ですね!
みな、それぞれに特徴があって可愛いですね。
ゴマちゃんも元気になりましたね、よかったですね♪
クレオちゃんも久しぶりに見ました~。うちにもサルーキがいるので、何か他人?他犬とは思われないです。。。
こんなにいたら、さぞかし賑やかでしょうね。

わんこクッキーいいですね~。喜んで食べたでしょうね♪
抜き型がなんとも可愛い!
Commented by goma at 2005-10-07 22:01 x
kimiさん、
多頭飼いは分かりますが、これだけ犬種もバラバラだと
ウチの中が何かゴチャゴチャしてますよ。。^^;
マゴラ3号家の2人(2匹)はもう少し、、(1年位は、、、)
長居しそう、否することになりまして、、、。
いっ時はすご~く癒され、ある時はすご~~く賑やかです!^^
by gomac_ko | 2005-10-05 13:48 | Saliki(ワン仔) | Comments(12)