お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モンステラとゲッコー(画像入れ替えました)

10月まで夏日が続くと覚悟していたけれど
今年のすんなりやって来た秋の気配にチクチク熱点火。
d0016727_10255782.gif
マエダメグさんデザインで、トートバッグになる予定です。
バッグはもうひとつ同時に進行中。
他にも小物を数点同時進行中。

さらには、3年前のサンプラーキルトも9月のグアバの、大地の色を注文しました。
そして、や~っとボーダーに取りかかろうとしています。
 ↑ が、完成は年単位先になるでしょう・・・^^;

ベッドカバーを10カ月ほどで仕上げてしまう(!)方もありますが、
先の目標はたくさんあった方が張りがあっていいと言えなくもないとか。。。☆ヾ(^^ )
[PR]
Commented by quilthayama at 2013-09-19 13:06
gomaさ〜ん
じぇじぇじぇ!!です(O_O)
同時進行が、ひい〜ふう〜みい・・・、ベットカバーも含まれてますか??
チクチク熱点火〜、ばんざ〜い!!\(^O^)/

私も数年ぶり?!にキルティングしてま〜す。
久しぶりなので、どの指に指ぬき??あっ名前も忘れてしまいました・・・(*_*)。
あっ、シンブルが中指か人差し指だったか忘れてました・・・(-。-;)
私も・・・目標沢山です。頑張ります!!(^^)
Commented by gomac_ko at 2013-09-19 23:29
okinuさ~ん♪
ええ、小物は小物ですから~。
その他にサンプラーで~す。^^

だって~、ね。
(^-^)さんのアドバイスを受けて、
サンプラーの完成へ向かって光が見えてきたのですもの。
ただ、言うのは易し、です。

かなりぶりのキルティング、
画像の辺りまで刺しましたが、針目が揃ってない事甚だしい!
感覚は簡単には戻ってくれませんです。
その代わり、見え難さは発達してくれてました~(-_-;)

疲れたらokinuさんのキルトで癒されに伺いま~~す(^_-)-☆


by gomac_ko | 2013-09-18 10:18 | Hawaiian | Comments(2)