お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズブーケのキルティング中

もうひとつのバッグはこちら。
これもモンステラとゲッコー ↓ と同じくリバースアップリケです。
モンステラ…の方は底の部分に取りかかります。
d0016727_10373017.gif
“ぷっくら” が現れました。
早くぷっくらが見たくて、キルティングの順序がめちゃめちゃです。
ハワイアンキルトの “曲線とぷっくら” 、なぜ惹かれるのでしょう。

いつ観てもいいです。
ワン仔と同じです。
[PR]
Commented by quilthayama at 2013-09-30 21:05
ぷっくら、ぷっくら〜、良いですね〜、私も好きです。
もちろん、ワン仔も・・・(^ニ^)

ローズブーケの続きのキルティング、どんなラインになるのか楽しみです。
Commented by gomac_ko at 2013-10-01 23:23
okinuさん、
魅かれ、ながめ、触れ、離れて眺め、斜めから眺め、・・・変ですね。
ローズブーケは、アップリケが目いっぱいなのでエコーラインは少ないのよ。
袋布を決めたらモンステラと一緒に仕立てようと思ってます。
ポケットはどうしようか、芯はどうしようか、他に何を付けたらいいか、
思案中なりです。

あ、ハロウィンタペもアップリケ中^^;
ワン仔も元気、何よりな秋(^o^)
by gomac_ko | 2013-09-23 10:35 | Hawaiian | Comments(2)