お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空とスケルトン

青空と
d0016727_22475067.gif
スケルトン。
こっちにも ↓ 青い空が欲しかった~。
d0016727_2248321.gif
  かわいいスケルトン。d0016727_2314731.gif
  デコになりそう(^-^)ね。

    右・左 あわせて ポーズ!
    左・右 あわせて ポーズ!
    スケルトンの手が くるくるりん!
    ひいて ひいて ひいて カモン!
    バンザーイから 腰に
    右手・左手 スケルトンのスマイル!
[PR]
Commented by quilthayama at 2013-10-02 07:42
楽しく踊って来ましたか〜
もしかして、ハロウィンのモチーフはスケルトンでしょうか?(^^)
楽しみです。
↓エコーラインが少ない・・・魅力的です。
あれこれ思案もまた楽し、ですね(^ニ^)
Commented by gomac_ko at 2013-10-03 11:55
okinuさん、
は~い、覚えと動きが付いて行けていませんが^^ゞ、
気分だけは一緒に♪ ♪
ハロウィンタペは残念ながら違うの、オーソドックス過ぎるパンプキンなのよね。

楽しそうに踊るスケルトンたちの顔を見ていて
ケーキやクッキーのデコレーションばかり思い浮かべたけれど
パターンにもいいわね!

おとな可愛いタペが作れそうだわね。
okinuさんのセンスが欲しいわ~~( ´Д` )
by gomac_ko | 2013-10-01 23:51 | Everything(何やかや) | Comments(2)