お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マゴラ3号一家のお引越し

                 ↓画像がないと寂しいので、クレオに出てきてもらいました♪
d0016727_2358532.jpg
気が付けば一週間が経ってていました。
この間にマゴラ3号一家が引越ししました。。。引っ越して来ました??
7月の実家出産から早3ヵ月。。。

(ウチの)『どこに居るの~?』『居る場所ないよ~』から始まり、、、
3号ママ(娘)が実家の我が家に戻って?その時点でワン仔ふたり?連れ、パパも来て、、。^^
産後3週間だ?1ヶ月だ?お盆休みまで?8月イッパイ?まで(居るわ)、
いや、、9月に出かける用事があるからその時まで?からからから
気が付けば3ヶ月、すっかり涼しくなりまして~、
一時は「このまま居候も良いねえ・・・」などと聞こえたような、聞こえなかったような、、。^^

いやいや^^気が付けば徒歩200歩の近さにお引越し。^^
大きな引越しからその翌週には我が家にあった荷物もお引越しとなりました。。
しかし、しかしです。
諸事情があって、元気はつらつ楽天家のラブラドールの「ラニ」と
小粒の気の強さイッパイのチワワの「グリ」が、、、
我が家に“居残り”となりました~、はい!^^;
にぎやかいっぱい!癒され度いっぱい!の我が家とあいなりました。。。
[PR]
Commented by 99goma at 2005-10-13 00:14
更新が無かったので、「お忙しいのかな?」って思っていました。
マゴラ3号ちゃん一家が近くに越してこられたんですね。お引越しのお手伝いご苦労様です。

もしかして、ず~っとワンコ4匹と同居ですか?
Commented by yoshiyan28 at 2005-10-13 07:17
お引越し良かったですね。スープの冷めない距離一番じゃないですか?
 ワンちゃん大好きgomaさんには4ワンちゃんでも大丈夫でしょう~~
Commented by gomac_ko at 2005-10-13 10:49
99gomaさん、
来てくださってたのですね、うれしいです。
なんやかんや忙しかったような、それ程でもなかったような、日々でした。
そうなんですよぉ。
ワン仔、4匹になっちゃってます。。。^^;1年か2年。。。^^;
家の中、ヒトよりワンの方が数が多いのだ!
Commented by gomac_ko at 2005-10-13 10:52
yoshiyanさん、
200歩ですよ、これからどんな毎日でしょうね。
ワン仔はそれぞれ性格が(当然)違って、個性が面白いよ。^^;
一番大変は、“掃除!”
Commented by momotamagorin at 2005-10-13 13:56
ワンちゃん4匹ですか??
それは、さぞ賑やかですね。
でも、お家が広いからこそ4匹も飼えるんですよね。。。すごいなぁ。

でも、かわいいワンちゃん4匹に囲まれて楽しそうですね。
200歩の近さも心強いし。
Commented by etsu.etsu at 2005-10-13 14:47
ワンちゃん4匹。。。。
まだまだにぎやかな日は続きそうですね~~^^
更新されてなかったので、私もお忙しいのかなって思ってました^^

うちは実家まで三時間ほどかかるので頻繁に帰れません(涙)
娘さんがうらやましい~~~^^
お互い心強いですもんね~。

そうそう、ラニちゃんの画像も出してください~~^^
ラニちゃんびいきな私♪
Commented by goma at 2005-10-13 17:01 x
momoさん、
ウチは決して広くはございませんです。
ワン仔とワン仔の間をカニさん歩きで、体をねじって、つま先で、すり抜けて移動してます。^^;
Commented by goma at 2005-10-13 17:09 x
etsu.etsuさん、
ラニ画像ですね、了解です。^^
ラニは天真爛漫な破壊屋ワンなんですよぉ。(ここだけの話)

私自身も子供を持ったころは、実家まで都内を抜け東名を走って、
4時間はかかりましたから、そんなに帰れませんでしたね。
1~2年の仮住まいなので、この間に楽しんで(?)おきますわ。^^;
by gomac_ko | 2005-10-12 23:52 | Everything(何やかや) | Comments(8)