お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラニの癖、破壊屋ラニ^^;

d0016727_1732855.jpgラニの癖らしいんです。
タオルとかをくわえて
   固まってるんです。
両手は指の先だけ小さく
『ハグハグ』してるんですよ。
赤ちゃんがおっぱいを飲んでる時両手でまさぐるかのよう
             に。。


d0016727_17361578.jpgこっちはおもちゃをすぐに
       壊すラニです。
下の娘からもらったぬいぐるみはその日のうちに中の綿を引き出しました。
隣のグリは見ていたかと思ったら、その引き出された綿を更に小さく引きちぎって遊んでました。
ついでに、
グリは紙などを小さくちぎるのが得意(?)です。
まるでインコの紙遊びのようですよ。^^
[PR]
Commented by kimi1924 at 2005-10-13 20:57 x
今晩は。
娘さん一家がお近くに。。。いいですね。
お互いに心強いと思います。
お孫ちゃんも大きくなってきたことでしょう。

お~お~、わんこちゃんは同居ですね。
ラニちゃん元気でいいですね。^^
何歳なのかな?まだやんちゃ盛りかな。

フフ、クレオちゃん、気品が漂ってますね~。
自分とこと同じワンコだから、やっぱり一番気になりますよ。
Commented by goma at 2005-10-13 21:56 x
kimiさん、
ワン仔大同居ですよぉ~~。
サルーキが写っていると自然に目に留まりますよね~。^^フフフ
色合いはクレオの方が黒いですけど、ランちゃんと似てません?^^
クレオは7月で4歳になりました。
通常はおとなしいです、良く寝てます。。。
ラニやグリはもっと若いワン仔なのでやんちゃさんもしてくれます。^^;
Commented by etsu.etsu at 2005-10-13 22:51
リクエストに応えてくださってありがとうございます^^
きゃぁ~~~っっかわいすぎ!!!
天真爛漫で破壊屋さんなんですね♪
またそんなところもなぜかかわいく思えちゃう~~☆

。。。でも。子供と同じ^^;
一緒に住んでると、「もうっっ!」って思うこともありそうかなぁ?
だって、こうやって遊んだ後片付けはこっちがしなくちゃいけないんですもんね・・・・・
自分の息子たちとなぜかラニちゃんがだぶって見えた私です^^;
Commented by goma at 2005-10-14 08:25 x
etsu.etsuさん、
まさに!♪です。
思ってもみなかった事や こっちは防衛したつもりでいた事でも、
時にいろいろやってくれますよ~。^^
楽しいですよ~。(時には楽しくない!)
後片付け・・?こっちの仕事でしたね。
あまりにも日常的な毎日なのでそんなの忘れてましたわ。^^
あの目、あの寝顔、寝姿、遊んでる姿、歩いてるひとつの姿、、、
を見てたら・・・ねぇ。^^
by gomac_ko | 2005-10-13 17:48 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)