人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車したぞ~ぃ

洗車したぞ~ぃ_d0016727_1583484.jpg
天気予報のとおり、よいお天気でありまして、さくらがひらひらと舞う中、洗車したのです。

今日のように天気が良い時は、手際よくこなさないと、
最初の方に洗車したところが乾いてしまうので、さっっさと洗っていくのです。
ワックスもいくつかのパーツごとに拭き取りながら進めたのです。
このところスタンドにお任せしてしまっていたせいか
屋根やボンネットは鉄粉(だと思う)で、拭き取りのすべりが良くない!のです。
せっかくぅワックス→ホイール→タイヤ→アーマオイル、って仕上げたのに、
気分はイマイチ、なのでした。
あまり日数を置かないうちにもう一度きれいにしようっと。
by gomac_ko | 2005-04-14 15:08 | 328 i Coupe(車)