お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕上がらないHQたち(>_<)

昨日から取り掛かった『アップルパイ』は♪焼き上がりました。
パイばかり続いたので別に載せます。(自分の記録として残したいので。。)

d0016727_1631465.jpgハワイアンキルトの製作途中作品たち、、、です。
恥ずかしながら…4月から進展してません。^^ゞ
←トートバッグになる予定。^^ゞ
↓120cmのタペストリーになる予定。^^ゞ
d0016727_16332675.jpg


d0016727_1633526.jpgついでに…
更に前から、^^ゞ
出来上がっていないHQです。
←見て!『‘03』とありますね?
そうです。。。2年前のクリスマスに向けて作り出して、そのまま…アップリケで止まってます。^^;


d0016727_16342939.jpgその年に同時に作る予定だった、
パンケース。


d0016727_16331728.jpg
←ティッシュボックスカバー。

なのに、翌年は新たにクリスマスタペを作り出しまして…↓こっちはキルティングに入って止まってます。^^;^^;^^;
d0016727_16372912.jpg
あ~ぁ、、、どれも出来上がる予定で次に取り掛かっているのですが、
そう!お仕事が!急に忙しくなったり!したのです!(…と言い訳しきり^^;)
今年は。食い気ばかりではなく、順に仕上げたいなあ~~~。
[PR]
Commented by soleil at 2005-11-07 19:49 x
キルト、私にはできないと思うので、やってる方見ると尊敬してしまいます。タペストリーは120cm四方ですよね?!大きい!!
色合いがとっても好きです。出来上り楽しみですね。
03年のも、クリスマスカラーで、ワクワクしてきそう♪
Commented by goma at 2005-11-07 23:06 x
お部屋に飾る系はどうしても茶色を入れてしまいます。
もう少し明るい色を入れると部屋も気分も明るくなると思うのですが・・・
クリスマスもすぐやって来ますね♪^^
Commented by momotamagorin at 2005-11-07 23:56
色々製作途中なんですね~。。
完成が楽しみ。
120センチのタペストリー!完成するとかなりの迫力になるでしょうね?
HQ独特の雰囲気^^いいです。

時々、製作途中の経過を見せてくださいね~。
たのしみにしています。
Commented by goma at 2005-11-08 09:23 x
momoさん、
元々2~3点を同時進行してるんですが、
季節限定モノはその時点で完成していないと、そのままに・・・^^ゞ
11~12月は仕事や体調で進まないと予想してて
9月頃から取り掛かっていたのに!、、、
これですから、、、ねヾ(- -;)
Commented by aloha-mai-mai at 2005-12-02 12:32
はじめまして!やってますねキルト  そうそうついつい いろんなのやりたくて あっちもこっちも。。。。なんて>>>分かります
 私も 今クリスマスキルト制作中です 経過を公開中ですので、遊びにいらしてくださいね
Commented by goma at 2005-12-02 19:47 x
aloha-mai-maiさん、
はじめまして、そしてようこそです♪
このblogを始める時はHQがメインのはずだったんですよぉ。。
始めてみれば、食い気ばかりで・・・^^ゞ
今年は仕事を辞めたのに、何だか時間が取れなくて、完成は先に伸びるばかりなんです。。。
チクチクに良い季節なのに。
マハロ~^^
by gomac_ko | 2005-11-04 16:40 | Hawaiian | Comments(6)