お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年10月

カメラでの最後の画像。
(無理かと思ったけれど)デスクトップにしました。
毎日何度も 『く~しゃ~ん』 と衝いて出てしまいます。
『いないよ~ぉ』

北軽井沢から帰る日
私たちが荷物を車に積み込んでいる時のクレオです。
d0016727_12294143.gif
北軽井沢での秋
散歩から戻った時
まだコートを着たままのクレオとぐり
d0016727_18243287.gif
ここで過ごした秋
走った…
思っていた以上に走りました。
走らせてよかったのか、走らせないままがよかったのか。
走れてよかったね、と話したけれど。。。
d0016727_18225109.gif
しっかりこちらを見てる…
カメラ嫌いなクレオ、この目線の画像は極々稀。
何か言ってます。
何と言っているのだろう。。。
ここでの休暇が最後とは。。。
d0016727_08563260.gif
。。。

[PR]
Commented at 2015-02-07 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2015-02-08 12:32
鍵コメさん
ありがとうございます。
お声をうかがえて嬉しい気持ちになれました。
その3日前、私が歯医者に行って帰った時は
いつものようにはしゃいで迎えてくれたのです。
2年前の騒ぎから覚悟はしていたものの、
いっぱい触っていっぱい構っていましたが覚悟なんて役に立ちませんです。
7週間が過ぎ、やっと「いないんだな…」の気持ちが
僅かながら持てるようになってきました。

Rちゃんの変わらぬ姿を拝見すると
言葉にならないほどに癒され心が穏やかになります。
広い空と高原とRちゃん、よく似合いますよね。

お忙しい日々、気苦労もおありかと存じます。
どうぞ鍵さんご自身の体調を留意なさって
お努めされますようご自愛ください。
Commented at 2015-02-09 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2015-02-09 10:31
鍵コメAさん
有難うございます。
お伝えできなくておりました。

10月には走っていました。
3日前もふつうにふつうに喜んだりぴょんぴょんしたりしてました。

傍に付きっきりだったのは2日半、水飲みも最後まで自力で行きました。
ボウルの前に着いても少し立ったままで直ぐには飲めなかった。飲ませてもらうの嫌だったのかな。
シッコも最後まで立ってトイレに行ったのよ。そこでしてしまっても構わないのに。
そこがサルーキなのかしらね。。

Sくんは海岸で疾走していますか?
シニアになってまったりサルーキになっているのでしょうか。
ドッグランでのサルサル画像を拝見しなくなって久しいです。
更新を楽しみにしていますね。
by gomac_ko | 2014-12-20 18:29 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)