お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全粒粉のあんぱん

d0016727_10134754.jpg
あんぱん自体は珍しくありませんけど、
全粒粉で、
桜の塩漬けを乗せて、good なり。(^u^)
d0016727_101479.jpg

                      パンはもちろん^^ゞマゴラ3号ママの作でありまする。
d0016727_10181425.jpg←は
『くーぷ』みかさんの「ミルクスクエア」です。

3号ママはパンを
チョチョイと焼いている、ように見えます。。
私は、もっぱら焼き立てをいただく係りに
専念させていただいておりますです。
( ^o^)( ^-^)(^~^)
[PR]
Commented by bistrot-yoko at 2005-11-08 15:00
全粒粉のアンパン、美味しそうですね。 香ばしそう・・
表面に風合いがありますが、グラハム粉ですか?
普通のアンパンよりも食べ応えがありそう。
Commented by goma at 2005-11-08 15:42 x
yokoさん、
お粉は、パン屋さんで分けてもらった『石臼挽きの農林61号』
のようです。。
思ったより重くないです。
程よい風味でおいしかったですよ。^^
Commented by quilt4 at 2005-11-10 21:18
重たくてもぎっしり全粒粉パンが好きです。
ましてあんパンだなんて・・・素敵です。
by gomac_ko | 2005-11-08 10:28 | Bread(パン) | Comments(3)