お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Soul Jewelry ✿ シルエットチャーム

20日…祥月命日です。
ペンダントにお骨をほんの少し入れました。
小さなお数珠の付いたカプセルには遺耳毛を入れました。
ふた月ぶりに触れたクレオの耳毛はあまりに細くてやわらかで驚きました。
小さなチャームは、☆彡2か月前にぐりを追いかけて走った時のクレオです。

このチャームは画像 (blogロゴ)から作っていただいているので
単にサルーキではなく、まさにクレオのシルエットなのです。
あの場面にいた二女とふたりで納得!その時の映像が蘇ってきます。
小さなチャームですのに特徴をよく拾っていただけていて感動です。
d0016727_17321447.gif

これらを手にとっていると気持ちが落ち着きます。
ふと軽くなったような、淀んでいたものが流れるような、
ホッとしたような、楽になったような、
妙な感覚にあります。

日々の多くの場面でいつも「こうしてた」「ああしてた」…
「いな~いねぇ」「いな~いねぇ」は変わりませんが
小さな区切りが付けられそうな。。。
でもやっぱり「いないよ~」
[PR]
by gomac_ko | 2015-02-19 12:21 | Saliki(ワン仔) | Comments(0)