お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届きました~♪

たった今、京都から届きました~!
d0016727_1040718.jpg
わぁ~~ぃ♪
ラニは下で待ってます・・・
ごめんね、これはラニ達のものではないのよ。


d0016727_10422289.jpg
じゃ~~ん♪
“女の子gomaちゃん”と
99gomaさん旦那様の“和菓子”です♪
白いgomaちゃんは手に取るとほんわかして真っ白でとっても可愛い!
マゴラ3号の元へ泳いでいくでしょう。



d0016727_10451993.jpg
出させてもらいました~♪
旦那様作なる生菓子、そして 「ひととき」 というお菓子を開けてみました。
あぁ京都の香りー肉桂皮の香りがふぅ~っと。(^-^ )
手に取ると指から垂れ落ちるような柔らかさ、やわやわです。

今日はみんな早く帰って来ないかなあ~♪
99gomaさん、ありがとう!
[PR]
Commented by 99goma at 2005-11-30 12:46
きゃ~っ! ちゃんと届いてる~♪
早速載せていただいてありがとうございます!

生菓子が潰れてなくて良かった良かった。
皆さんでお楽しみくださいね(*^o^*)
Commented by goma at 2005-11-30 13:03 x
99gomaさん、
早く、ちゃんと、届いてますよ。
もう、京都に行った気分です~♪
常温保存ですね、了解です。保存の心配の前になくなりそうです。^^
マゴラはまた寝てるので起きたらこっちに来るって言ってます。
ありがとうございました。

Commented by etsu.etsu at 2005-11-30 20:56
あ~~ん(涙)我が家にも届くはずだったのにぃぃ
まったくクジ運のない私なんです(涙涙)
でもでも。私の知ってるgomaさんが当選されてたんで、
なんだか嬉しかったんですよ♪
99gomaさんからgomaさんへゴマちゃんの贈り物(笑)
ってすごくないですか???
ついでに私もその輪に混ぜてほしい・・・・・

和菓子もとってもおいしそう~~だし、ゴマちゃんはかわいすぎ^^
ブログを通してのこういう贈り物っていいですね♪
心が和みます。
私も企画しようかな・・・・・
Commented by goma at 2005-11-30 22:40 x
etsuさん、
ごめんねぇ~~。
女の子gomaちゃん、すごく可愛いよ!
しかもとっても綺麗に編まれてる!手編みなのが信じられない位よ。

和菓子、これが京都♪なのよ~~!
肉桂大好き家族なもんで、そりゃぁもう~\(^o^)/
生菓子、これが旦那様のお菓子への情を感じさせてくれますんです。

etsuさんも企画されます?!!
楽しみだわ~~。
ロールケーキは発送が難しいわねえ。
焼き菓子かしら。。。←勝手に話を進めていましたゎ。\(゜o゜#;
Commented by 99goma at 2005-11-30 22:46
いやだぁ~
そんなに褒められると恥ずかしいわぁ~(o^.^o)
Commented by tablemei2 at 2005-11-30 23:01
こんばんは!
かわいいごまちゃんが届きましたね!
我が家も主人が和菓子を喜んでおりました。
譲与饅頭をパクッとね♪
同じものがあると不思議な気がしますねぇ♪
Commented by gomac_ko at 2005-11-30 23:10
tablemei2さん、
はじめまして。(^^)
美味しい、(単に美味しいじゃなくて)味わえる、京都ですね。
ウチでも主人が (ほとんど美味しいとか言わないのですが)
『これ、おいしいよ。』 ですって。^^
私は“盛る”段階のセンスに欠けてまして、いつも嫌になるんです。
今回のご縁に感謝して、meiさんの感覚を少しずつ学ばせて下さい。
(今まで時々お邪魔しては読み逃げしてました。^^ゞ)
これからもよろしくお願いしますね。m(__)m
Commented by koro49 at 2005-11-30 23:36
あはは!gomacさんのところにgomaちゃんが作ったごまちゃんが届いたね♪おめでとう^^
京都の香りが伝わりましたよ♪
Commented by goma at 2005-12-01 14:18 x
koroさん、
ありがとう、そしてすみませんねぇ。。^^

“gomaの三段攻め” か “トリプルgoma” か?^^
何だかめでたく感じてしまうのです。。。
by gomac_ko | 2005-11-30 11:14 | Everything(何やかや) | Comments(9)