お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レトリーバー犬ラニと山へ


d0016727_14354753.jpg暖かな昼過ぎ、ラニと山へ。

『取って来い』で遊ぼうとしたのに、
ラニは枯葉の中の匂いが気になる様子。

トリュフでも見つけた?!
d0016727_14402672.jpg

[PR]
Commented by kimi1924 at 2005-12-18 14:39 x
こんにちは。
ラニちゃんとお散歩ですか、リードなしでうらやましいですね♪
そうですよね、ランもせっかくボールを投げても、途中で止めてシラーとしたりしますよ。
あ~、落ち葉がまだいっぱいですね。カサコソと聞こえてきそうです。。。
クレオちゃんも、放して散歩できるんですか?

↑は息苦しくなったときのですか?
常備しておくのですか?何だか心配ですね。。。
気をつけてくださいね。
Commented by goma at 2005-12-18 16:13 x
kimiさん、
ラニはレトリーバーの名前の通り、持って来いが好きらしいです。
ノーリードが出来て良いよねぇ←他人事みたいだ。^^;
クレオは?いえいえ、もう、絶対こわくて出来ません!!
ドッグランでも2m以上のフェンスが無い所へは行かれませんから。
クレオとはラニを連れて山へ行く前に自転車でちょっと走ってきました。
おかげでこの日は筋肉痛、、、(笑)

↑ありがとうございます。
この薬はちょこちょこお世話になるのですが、
今朝は苦しかった~。
うまく付き合っていかないといけないのです。
そうすれば全然大丈夫なのですがね。
by gomac_ko | 2005-12-17 14:44 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)