お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

送別ランチとあけぼのチューリップ

d0016727_19303441.jpg

3月で辞めた仕事。
ここで最終的に出会えたとっても良い!お仲間(私の財産)。
調整してくれたバイキングランチの機会。
8名の笑顔笑顔と行きかう会話。
その帰り道、友が廻ってくれたあけぼの山。

嬉しい、楽しい、幸せな、いちにち。

席を設けて花束と記念品、、、よりも
『仕事が一緒になったからお昼も一緒に行こう。。。』
のように、接することのできたいつも通りの皆。
清々しくも、青空の下のチューリップの花々のいちにち。
[PR]
Commented by jcom. at 2005-04-19 08:28 x
喜んでもらって何よりでした。
Commented by gomac_ko at 2005-04-19 09:43
書き込みありがとう、です。
これから、まだまだ咲きましょう♪
Commented by wakuwaku53 at 2005-04-19 16:35
こんにちは。
私もあけぼの山農業公園のチューリップ見てきましたよ。
とてもきれいでしたね。
Commented by gomac_ko at 2005-04-19 19:44
とってもきれいでした。
四季それぞれにきれいなようですね。
お弁当のシートを広げる時は環境にも注意しましょう。。。
ですね?
『もみじ』も新鮮で、可憐で、可愛いですね、初めて見させて頂きました。
Commented by ゆき at 2005-04-23 23:38 x
早起きしたので、きょうあけぼの山へ行ってきました。
画像の中の白いチューリップは散っていました。
満開は過ぎていましたが、一面のチューリップに感激してきました。

早朝なのに、カメラマン!?がいっぱいでした。('-'*)フフ
Commented by gomac_ko at 2005-04-24 09:36
あれだけ きれいに揃って咲いている様は
実に見事でした。
気持ちも 広々 ゆったり のんびり させてくれました。
by gomac_ko | 2005-04-18 19:57 | Photo(景色・花) | Comments(6)