お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サルーキ3歳置き物説?

チワワはまぁるく、サルーキは丸くはなりませんわねえ。^^;
d0016727_9281067.jpg←“カメラ目線のグリ”健在なり。。。
↓睡魔には勝てず、、、
d0016727_9184372.jpg
外は北風ピープー吹いている・・・ガラス越しはヒトもワン仔もウトウトタイム。^^

ロゴ画像の赤いリードを消して遊びました。^^
[PR]
Commented by kimi at 2006-02-09 10:20 x
うわっ!まん丸だ~♪
グリちゃんのカメラ目線かっわいいね!

フフフ、でもこんなに長い体を、よくここまで丸くできると感心してるよ、いつも。
仲良くくっついてお休みなんだね。お仲間がいて良いね!

こちらは今日も雪降り、昨日より寒く、マイナスの日中です。
さすが散歩中のほっぺが寒かった~。
昨日融けたのが鏡のように凍って、その上に雪が降ってるから、思わずすってんころりん状態・・・お~怖!

あらら、どうすればできるんだろう?
Commented by yoshiyan28 at 2006-02-09 11:21
かわいい~~~~お菓子のコメントはどうも苦手(美味しそう~~しか言えない)けど、、、この目線フフフフ ぜんぜん違うワンコなのにチャンプと同じ目に見えるのです。
 クレオ君の頭探しちゃった。あれっ ゴマちゃんは何処だろう、、、

 kimiさん 大丈夫ですか~~?(ここを借りちゃった)
転び方も雪の無いところの人よりは上手なんでしょうけど、、、
 でも気をつけてくださいね、、、、
Commented by gomac_ko at 2006-02-09 11:53
kimiさん、
こうやって丸く?なってると背中の黒色が目立つわ。
ランちゃんはグレイッシュで綺麗だね。

大丈夫ですか?!
転び方にも心得みたいのがあるのでしょう、、、
いくら上手でも後であちこちに響くのでは?
雪や氷の有無にかかわらず気を付けないといけませんね。

『できる Photoshop elements 』 というガイドブックに従って
チャレンジしてみたのよ。
あのね、写真で“しわ”とかも消せるらしいよ!(笑)
Commented by gomac_ko at 2006-02-09 11:57
yoshiyanさん、
ワン仔の目って良いねぇ。。。^^
チャンプくんに似てますか?(^.^)

あと・・・クレオは♀でありまするよ。
母になろうとしとりますよ。。。
○○オだからね、無意識にクンになっちゃう(笑)
Commented by yoshiyan28 at 2006-02-09 12:23
そうだっね~~ お母さんになる日決まったの?
 ごめんねって代わりに謝っといて~~
お昼食べたから今から出かけます。

 明日は例の面接す~~ いってきます
Commented by kimi at 2006-02-09 13:18 x
gomaさん、yoshiyannさん、ごめん!書き方が悪かったよ~。
足が滑っただけでしたよ。冷~としたけど、転ばないで済みました、フゥ~!
雪で隠れてるから怖いんですよ。

クレオちゃん、今度こそお母さんになれるといいですね♪
私もランに。。。でも、面倒見れないとね。。。
子供はかわいいけどね。

えっ?しわも伸ばせるの?面白い!
今試しても手遅れか~、ハッハハハ。
Commented by goma at 2006-02-09 20:15 x
kimiさん、
それは良かった~!
滑っただけでも冷や汗よね。

クレオは初ヒートも遅かったし、2回目まで10ヶ月かかったし・・・
次はそろそろかな~~ってところです。
交配の予定がなく、健康ならば、あんまり来てくれなくて良いんだけどね。
Commented by okinu at 2006-02-11 10:56 x
こんにちは
我が家にも丸〜くなるワンコが二匹おります。
シーズー犬の小龍(シャオロン)♀と風龍(フェンロン)♂といいます。
日だまりでは、イチコロですね・・・、人間も(笑)。

それにしても↑も↓も、いつもの事ながらお見事です。
そして、美味しそうですね。
Commented by gomac_ko at 2006-02-11 15:06
okinu さん、
あ~ら~♪
シーズーちゃんならチワワより もっと丸いでしょう~(^。^)

Hawaiianmusicを聴きながら、Konacoffeeと自分のお菓子をテーブルに置いて、Hawaiianquiltをしているのが夢なんですよ。^^
by gomac_ko | 2006-02-09 09:32 | Saliki(ワン仔) | Comments(9)