お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅・青・蜂

d0016727_1630225.jpg梅の第二弾は 『青軸』 。膨らんできてます。開くのが楽しみです。
名前の通り、花の付く新しい枝が 淡い緑色をしています。
ピンクや紅の梅も好きですが、青軸系の方が更に好きなんです。
白い花が好きなんです。
d0016727_16321575.jpg



前に咲いた紅梅は今が満開です。
洗濯物を取り込んでいたら
その中の一輪に蜂が来ていました。
慌ててカメラを持ち出して撮りました。
はっきり見えないわね。^^;
位置をかえたかったんですけど、
一緒にワン仔ズも一緒に出てきて、、
ワン仔の尻尾やお尻がオジャマだったのでした。。。
[PR]
Commented by kimi at 2006-02-15 18:49 x
おばんです^^
ふっくらと膨らんだつぼみ良いですね!
これは白なんですか?黄色?
開くのが楽しみです!
暖かいから、もう蜂さんが来てるんですね♪
写真から暖かさが伝わってきますよ。
Commented by gomac_ko at 2006-02-16 09:25
kimiさん、
おはよう♪
開いたら載せますね。^^
これを取ったのは16時過ぎでしたから。
昨日は、『春』 な一日でした。。。
by gomac_ko | 2006-02-15 16:41 | Photo(景色・花) | Comments(2)