お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の陽

久しぶりの良いお天気の昼下がりです。
d0016727_16434932.jpg外が気持ち良さそう・・・
グリはガラス越しの日なた、クレオはガラスの向こうです。

暖かさに誘われてちょっと歩き買い物に行ってきました。^^
行きはよいよい、帰りは・・・寄り道。。。
日差しが変わって来てます。

d0016727_1626764.jpg

d0016727_16473581.jpg

[PR]
Commented by yoshiyan28 at 2006-03-05 18:29
すっとした立ち姿、やっぱり別格の気品だね。kimiさんの所のランちゃんと区別が付かないけど、一緒になると違いが解るのかしらね。
 ほんと今日は風も無くて穏やかで、気分は上々でした。
Commented by kimi at 2006-03-05 20:50 x
フフフ・・ほんとに見分けが付かないみたいだね~^^
やっぱり、街の子と田舎の子の違いかな^^;

あ~、乾いた地面で気持ちよさそうです・・・春の暖かさが感じられますね!
Commented by gomac_ko at 2006-03-05 21:59
yoshiyanさん、
ランちゃんのほうがグレイッシュできれいよ。
こう見るとクレオは黒色が目立つねえ。
体の大きさとかはあんまり違わないと思うのよ。^^
Commented by gomac_ko at 2006-03-05 22:02
kimiさん、
ランちゃんは耳毛もきれいでうらやましいよ~。
最近クレオは特に片方がスカスカ。(>_<)
春になったら伸びるかな~?
関係ないよね、春には。^^;
一緒に遊べたらうれしいのにね♪
Commented at 2006-03-06 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-06 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimi at 2006-03-06 08:59 x
ミミ毛、だまになりやすいよね。
今も小さいのが・・・
気長に解いてやりたいけど、なかなかうまくいかないよ。
はさみでちょん切るとだんだん薄くなってしまうよね。
前はもっと、多かったのに・・・
Commented by gomac_ko at 2006-03-06 09:24
kimiさん、
耳毛も尻尾毛も ほっそ~い!もんね。
ブラシする時はもう真剣よ、1本たりとも抜かないように。(笑)

シェルティの時は耳の下に時々固まったりしてたけど
クレオは固まるほどの毛もないのか
たまーーーにしかできないよ。^^;
もっと立派だったんだ~♪♪
Commented by kimi at 2006-03-06 18:54 x
そうか、ブラシするときに気をつけないとね!
養毛剤でもつけようかな?プッ!

今日は雨上がりに歩いたので、汚れちゃいました。
昨夜は暖かかったけど、今夜は-8℃だそうです、ブルルル・・
Commented by gomac_ko at 2006-03-06 19:12
kimiさん、
ウチでは養毛剤をつけようかって話したことあるよ。(冗談だけど、)
さらには、付け毛はないか?とか。。。(笑)

-8℃ですか!
わぁ~、簡単には春になってくれないもんだ。
暖かくして休んで下さいね。
by gomac_ko | 2006-03-05 16:51 | Saliki(ワン仔) | Comments(10)