お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3ワン仔と買い物

d0016727_15553974.jpgちょっと風が強かったけれど、暖かかったので一緒に歩きの買い物です。
今日は娘とクレオにラニ、グリを連れて出ました。
ゴマ爺さんには留守番してもらっています。
クレオとは歩いて出られますが元気いっぱいのラニと強気満々のグリと4頭になると
ちょいと可愛そうなのです。
d0016727_1603992.jpg

前に出させて仲良しお散歩ショットを、と思っても
なかなか・・・・やっと撮れたらクレオのお鼻が切れてましたゎ。^^;
[PR]
Commented by yoshiyan 28 at 2006-03-12 16:29 x
すごい、、一人で三ワンちゃん? みんな振り向くでしょう?
仕事先でペットショップのワンちゃんたちが、「連れて帰ってよ~~」って、言うんだけど? チャンプのほかにって考えられない、、、そうしてるうちに居なくなっちゃうのよね。。。ほっとするやら、寂しいやら、、、
 なんだかんだ言っても、面倒見るのは私!!なんだもの

 来週に備えて、、今日はのんびりのんびりしてました。
Commented by gomac_ko at 2006-03-12 17:14
yoshiyanさん、
いやいや、娘とふたりでよ。
それでも元気印は力もあるし、、、た~いへん。^^

ワン仔の多頭飼いは良いよ~♪
癒され度が違うよ。
ゴマがやって来た時から2頭だから、15年近くになるよ。
今や1 頭は考えられない我が家だ。
仕事を辞めたからもあるけどね。
そして4頭は多過ぎだが。(笑)
Commented by kimi at 2006-03-12 20:36 x
わ~い、見事なお散歩ですね!
お揃いで楽しそうですね♪
そうですか、多頭飼いですか、ワンコたちも楽しそうですね。

個性豊かなワンコたちばかりで、きっと振り向きますよね♪

上のケーキも魅力的~♪
これは別バラで入りそうです^^;
Commented by goma at 2006-03-12 21:05 x
kimiさん、
3ワン仔はバラバラでねぇ。
細いのに、太いの、ちっこいの、、、動きもまたバラバラで。
統一感がなさ過ぎですよ。^^
by gomac_ko | 2006-03-12 16:06 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)