お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

excite blog の不具合

事の始まりは
コメントを入力して、『送信』を押しても変化がなく、、、3つも送信された格好になってました。
そこで削除しようとしたけど、画面はtopに移るだけで削除されません。
再起動しても変わりはなく、、、たんに調子が悪いのだろう、、、
時間を置いて試してみれば直っているだろう、、、とみていました。

もう一点の不具合
それは、自分のblogに限らず他のexciteでも投稿された記事の
『 Comments』をクリックしても開かないのです。
仕方なく、『最近のコメント』から開いて行ってます。
他の方のblogで私のコメントに対して返事を入れてくれていても
『最近のコメント』から消えてしまうと、もう行きようがありません。

そうこうして、
自分のblogで投稿しようとしたら
投稿欄に入力は出来てますが、
画像アップロードでの『参照』が開きません。
あんりゃあ、まあ、、、困ったぞい!

ちょっとだけ待ってみましょうか、、、
それでダメなら、私のPCのせい?

追伸、投稿入力して、プレビューも開かない!です!
[PR]
Commented by koro49 at 2006-04-14 23:31
えっ?何でだろう?
今日は普通に投稿できたし、コメントも普通に出来てるよ♪
Commented by koro49 at 2006-04-14 23:34
今、投稿画面で参照も確かめたよ。
開けれたんだけど…
Commented by gomac_ko at 2006-04-15 00:56
やっぱり、私だけなんですか、、、
投稿も3つになってしまって・・・(>_<)

見苦しくて、すみません。
Commented by kimi at 2006-04-15 21:31 x
こんばんは。
困りましたね~、なにが悪いんでしょうか・・・
オンチの私ではね・・・・・
どなたか詳しい方はいないでしょうかね^^;
コメント送る分には支障がないかな?
Commented by gomac_ko at 2006-04-15 23:42
kimiさん、
こんばんは。
ご心配頂いてありがとう。
コメントはちゃんと届いて、載って、見られます。^^
何が何だか・・・(>_<)分かりません!(汗)

未だに削除も、編集も出来ません。
『削除』してもマイブログのトップに飛ぶだけ。
せめて、すっきりさせようとして、『編集』から『非公開』にチェックを入れて
送信をクリックしても
「記事の投稿に失敗しました。時間を置いてから再度お試しください。」
の画面になって送信できないんですよ。

この状態は昨日から変わっていません。
少し様子を見て、、、、あとはどうしようかしら、、、?
by gomac_ko | 2006-04-14 23:30 | Everything(何やかや) | Comments(5)