お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ココヤシとドルフィンのタペストリー

d0016727_14405269.jpg
アップリケが終わって、キルティングを始めた段階で、フープをはめたまま置かれていたタペストリー。
キルティングを再開して完成を目指そうと、広げた。。。
ら、フープのまあるい跡がしっかりと。。。
[PR]
Commented by ゆき at 2005-04-27 21:42 x
貴女のキルトをみて、私もまたやりたくなっています。
すぐに出来上がる小さな作品をね。。。
その前に、生地を買いに行かなくちゃ!
どんな色合わせにしようかな???
Commented by gomac_ko at 2005-04-27 23:04
大きい作品と小さな作品の同時進行が私の進め方なんです。
来る日も来る日もひとつの作品ばかりだと・・・
新しい気分で刺していかれるんですよ。
その、大きな作品の残り布たちで、
小さな作品はできてしまうんですよ。。。
どんなの、つくるのかしら、、、♪
by gomac_ko | 2005-04-24 14:40 | Hawaiian | Comments(2)