お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベランダで目に付いた。。

たまには花だけで・・・(^。^)   

いちごの花。
d0016727_9555819.jpgバラのつぼみはなかなか開きません。d0016727_9563362.jpg       












                                     ローズマリーの花。
d0016727_9565094.jpg    畑に咲いていた花を鉢植えにd0016727_9561168.jpg












↑の後ろに見える緑の山の中に見える藤
d0016727_9571073.jpg     これも・・・d0016727_957537.jpg
[PR]
Commented by kimi at 2006-05-07 10:48 x
おっ、一番乗りだ~^^
きれいきれい!色々と咲いてるね~♪
一番したのは私も持ってるけど、すごい大株だね!
しばらく咲いてていいよね♪

下から順に・・・藤ももう咲いてるなんてね~、うちはやっと花芽が知れる程度だけど。
ピンクのオダマキもお日様の光を浴びて、きれいだね!
まるでgomaさんのよう・・・・・
ローズマリーの花も好きですね。
香りが良さそう・・・
バラの咲いたのも見たいですね、また載せてね♪
イチゴちゃんもかわいい!もう実もできてるかな?

次はクレオちゃんたち?(リクエスト♪)
Commented by goma at 2006-05-07 11:14 x
kimiさん、
一番下の白いのは(名前は?)徐々に株が増えて来ました。
緑の葉に白い花、良いですね。
>まるでgomaさんのよう・・・・・
良い方向に想像してもらえて(@^^)ゞ
姿の知れないblogはいいもんですね。(^~^;)ゞ

ローズマリーはちょっと触っただけで香ってきます。
ピンクの花は「オダマキ」ですか。。
ホント名前を知らなくて・・・^^;
昨日、近所でいろいろな色のオダマキが咲いているのを見ました。

クレオたちもたまには載せないと!^^
昼間はほとんど寝てるんですよ~~~
あ、お腹はペッチャンコです。やっぱりダメだったみたいです。
娘はがっかりしてます。
Commented by kimi at 2006-05-07 12:57 x
一番下の白いのは、多分ギンギアナムだと思います。
私のbbsにくまどんさんがピンクのをハリコしてくれてますが、葉が同じようなのでそうだと思いますよ。

花種がたくさんありすぎて覚えきれないですね^^;
そして、聞いてもすぐに忘れるようになりました・・・
人の名前もなかなか出てこない・・・

今日は13度の予報でしたが、肌寒いですよ。
雨は今は上がってますが・・・・・

クレオちゃん、もう少し様子を見たら・・・ということはないのかな?
ほんとに難しいもんですね~。
まだ若いから、次回に期待を掛けましょう♪
Commented by goma at 2006-05-07 14:53 x
kimiさん、
ありがとう。^^
『ギンギアナム』ですね。
今、良~く見て来ました。
小雨の肌寒い今日です。。
by gomac_ko | 2006-05-07 10:13 | Photo(景色・花) | Comments(4)