お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイアンキルトタペストリー Curly Mum4 完成 

めずらしく手を付けはじめてから順調に針が進んで完成と相成りました。(*^_^*)
d0016727_17153475.jpg
              50×50cmのタペストリーです。
             次女はぼやけた配色だと言いますが、、
       まぁ、柔らかな色合いもまた良いのではないかと思っています。
[PR]
Commented by yoshiyan 28 at 2006-05-10 23:48 x
もう気が遠くなりそう~~どんな風にかざれれるのかしら

 gomaさん 良いお話をひとつ。針仕事も、お料理も前頭葉の働きをとても活発にしてくれるんですって。
 あぁもうひとつ、編み物もすごくいいんですって。どうしよう私!!

 
Commented by TAEKO at 2006-05-11 12:03 x
すっごくステキですーー!!
色合いも私大好きです!!真似したいくらいです!!
うっとり~
Commented by goma at 2006-05-11 17:04 x
yoshiyanさん、
あら!ホント!(@_@)
難しいことは分からないけど、いい事なのね!V(^-^)
前頭葉って老化に伴って最も早く機能低下が起こる部位の1つだとか・・・?
Commented by goma at 2006-05-11 17:07 x
TAEKOさん、
ありがとう~~う!(^。^/)
そう言って貰えてうれしいです。
ラナニさんのデザインなのですよ。
今回は端までフープを使って刺しました。
やっぱりフープを使った方がキレイに仕上がりますね。^^
Commented by lia8011 at 2006-05-11 19:59
はや~い!!楽しくなっちゃって気がついたら完成って感じですか??
エコーキルトの綺麗なこと!!ん~惚れ惚れしますぅ。
色合い、私も好きですよ~!!
Commented by gomac_ko at 2006-05-11 20:35
liaさん、
うれしいコメントですねぇ。(^^♪
HQで早いなんて・・・(汗)
他の小物とかに手を出す事なく完成させたのは、始めてかも・・・?
こうなったら手を付けた中途の作品から完成させないと・・・^^ゞ
Commented by okinu at 2006-05-11 23:16 x
こんばんは
早いです!!早いですぅ!!
gomaさん、おもわず連呼したしまいましたわ。
そして、ただ早いだけではなく・・・、美しいです♪
そして、そしてゼラチンプリンまで・・・、う〜ん素敵すぎです。
Commented by goma at 2006-05-12 00:01 x
okinuさん、
そうですか?!そうですか?!!
心の中で連呼してましたょ。(嬉)^^
とても励みになります。ヽ(*^。^*)ノ
ありがとう、です。^^
by gomac_ko | 2006-05-10 17:27 | Hawaiian | Comments(8)