お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリニーズ

d0016727_11411254.jpg「床に何か落ちてますよ。」
「?」

d0016727_11423949.jpgグリニズの製造元S&M社の新商品ですって。

落花生の殻をモチーフにした、とありましたが
どう見ても「4ワン仔の誰かが粗相したのでは?」
と思ってしまう・・・?^^;;

d0016727_1147631.jpg『ピーナッツはオメガ3(DHA,EPA, γリノレン)とオメガ6(リノール酸とγリノレン酸)が豊富で効果的に配合されており、皮膚や被毛の健康維持に効果的だ。』とありました。

なぜ「ピーナッツ」なのか→
ワンちゃんの好きなものの第1位がピーナッツバターであったことから→へぇ~。。

クレオとラニに同時に与えたのですが、ラニは撮ってるこの時点で食べ終わってました。^^;

グリニーズは適度な固さがあって口臭予防、歯石の蓄積予防して、丈夫にして、フードの消化率を高めるという、クロロフィル配合の濃い緑色の歯ブラシの形をしたおやつなんです。

今年の2月にはアメリカCNN放送にて、事故の報道がありましたが、
ウチのワン仔たちも大好きなので注意して与えるようにしてます。
[PR]
Commented by momotamagorin at 2006-06-19 14:31
へぇ~こんな新商品があるんですか?
びっくりです(笑)
グリニーズ、うちのトロ助くんも大好きですがこっちの新商品もちょっと試してみたくなりました。
だけどきっとラニ君同様、写真の一枚も撮らせてくれないままご馳走さま~♪になりそうですね^^
Commented by goma at 2006-06-19 19:03 x
momoさん、
ドッグフードのついでに試しに買ってみました。^^
1カ月でラニとクレオで35ポンドひと袋を消耗してしまうので
最近はネット専門です。
ドアまで運んでくれるので助かるのですが、
ついでに・・・というのがクセモノです。^^;
このピーナッツもとっても喜んで!食べてました。
Commented by hiro235 at 2006-06-19 20:00
けっこう大きいものなんですね^^
たしかに、うちに落ちてても、「ちょっとぉ!!」って叫んでしまうかも^^;
おいしそうに食べてる♪
ちょっと味見してみたい・・・なーんて(笑)

うちは、デンタボーンばかりです^^;
でも、最近ちょっと飽き気味で、、、投げて遊んでます^^;;;
ひとりフリスビー・・・みたいな。
Commented by goma at 2006-06-19 23:20 x
hiro235さん、
プチ、レギュラー、ラージ、とサイズがあって、これはラージなんです。
数あるおやつの中でもかなり、好きみたいです、ワンたち。

そういえば、最近デンタボーンは与えてなかったわ~。
たまにはあげようかな。
Commented by kimi at 2006-06-20 14:24 x
あははは、○んちと思っちゃいました~^^;
デンタル効果もあるんですね!
クレオちゃん、必死に食べてますね^^
試してみたいですね♪
Commented by goma at 2006-06-20 16:25 x
kimiさん、
でしょ!ヾ(@^▽^@)ノ
がんばって見れば落花生に見えなくもない、、、
○ンチの方が自然ですよね~?^^;
必死に食べてましたよ。^^
Commented by quilt4 at 2006-06-21 23:59
グリニーズ、うちもとても食いつきいいです。
が・・・これが転がっていたら、思わず叱っちゃいそうです(笑
Commented by goma at 2006-06-22 14:48 x
quilt4さん、
何が惹きつけるのかグリニーズはとても喜びます。
このピーナッツは袋を開けたとき、ビックリしましたよ(@_@)
そしたらいつもより増して食いつく!ので更に\(◎o◎)/!
by gomac_ko | 2006-06-19 12:04 | Saliki(ワン仔) | Comments(8)