お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獣医さん閉院

ゴマの罹りつけの獣医さんは土曜日通夜、日曜日告別式と張り紙があって休診であった。
ご親族の不幸があったものと思い、月曜日の今日開いているか不安であったけれど
ゴマに薬を処方して欲しかったので出かけて行った。

近くまで来て閉まったシャッターが目に入った。
あぁ、やっぱりまだ開いてないわ、午後からかしら。

クリニックに近付くと張り紙が・・・
車を停めて読んでいくと
『ご迷惑をおかけします。院長の死亡により閉院します。云々』

!!驚愕の事態でした。
まだまだご活躍して欲しい先生なのに。
フィラリアの案内のはがきが届いていたのに。

d0016727_23303279.jpg先住犬のパトラは14歳の秋旅立つ最後まで診てもらいました。
稀に見る怖がりのゴマもこのクリニックだけは自ら入って行く、診て貰える先生でした。

詳しい事情は知り得ません。。。
「パトラ、ゴマがとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。」
d0016727_23361363.gif

[PR]
Commented by kimi at 2006-06-27 13:32 x
ゴマちゃん、お久しぶりですね!
お元気で何よりです♪
ハハハ、クレオちゃんの長い足が・・・ん?ゴマちゃんの尻尾が上に?

急に暑くなって、だるくてしょうがないですね。
日中は散歩も大変ですよね。
早朝がいいけど、いつもは行けないです^^;
Commented by goma at 2006-06-27 13:39 x
kimiさん、
またもや『クレオを探せ^^』状態で・・・(笑)
すかさず見つけてもらえて・・・(^.^)
足と尻尾のからくりはご名答です!^^
Commented by hiro235 at 2006-06-27 23:00
わー、それは、ショックですね。
アッシュのかかりつけの先生、夜遅くてもイヤな顔ひとつしないし、土日祝日、いついっても、診てくれます。
はぁ・・・そうかぁ、、、ショックでしたねぇ。。。
Commented by goma at 2006-06-28 00:09 x
hiroさん、
そうなんです。。
まさか先生が、とは全く思いもしませんでした。
最新の設備とかは揃っていないんだけど、
何時でも診てもらえたし、ワン仔の事もちゃんと覚えてくれて、
今はご冥福をお祈りするしかありません。。。

アッシュくんにもいい先生が付いてくれてるんですね。
アッシュクンと言えば、、、
動作がクレオとそっくりなんですよ。
コタツに入る格好~コタツの中で寝る~扉のガラスのシメシメ、ガビガビ~「?」って傾ける~おもちゃ遊び(おとなになったのでこれは最近減りました。)・・・etc

カワイイですよね~~(^^♪
Commented by hiro235 at 2006-06-28 12:17
え!クレオ、コタツに入るんですか?!
アッシュがこたつに入っても、私とOTTOの足を入れるスペース、多少残されていますけど、クレオがコタツに入ったら・・・独り占め状態では?(@@)
あー、やっぱり、大人になったら、だいぶ落ち着いちゃうんでしょうか。
アッシュは、9月で2歳になります。
Commented by gomac_ko at 2006-06-28 13:32
hiroさん、
は~い~、コタツ、入ります。
は~い、全スペースを取られます。
ヒトはお膝だけを暖めさせてもらい・・・状態であります。。。^^;
しかも、入る時は長いお鼻でツンツンやって、
『布団を持ち上げてぇ。』と催促するのであります。。。

アッシュくんは2歳前ですか?(^^♪
そりゃもう、毎日楽しいですね~(^・^)
クレオは来月5歳になります。
家の中では時たま遊びますが、ほとんど寝てます。。。
(外で環境が許されれば、メチャクチャ走りますが。)
by gomac_ko | 2006-06-26 23:43 | Saliki(ワン仔) | Comments(6)