お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カバーリング

このところ住んでいるマンションでいろいろな検査・点検が続いてます。
1.ガス漏れ検査 d0016727_1449465.jpg
2.屋内配水管清掃 
3.テレビ受信点検
4.サッシ戸車交換
5.網戸工事

適度な間隔で(?)続きます。
その日は落ち着いてキッチン仕事に手が付けられません。

その度に業者の方々が室内に入って作業をしてくれるので
そのための準備が要るからなのです。^^;
↑ワン仔対策と言いつつも本当は日頃の怠けのせいですね。(反省)

そうするとあちこち片付けたくなったり、掃除したくなったりするもので、、、^^;;
アップするほどのものは作らない日が続いてます、が、合間を見て本だけは見ています。^^d0016727_1451054.jpg

南の方から梅雨が明けて来てます。
関東地方ももうすぐでしょう。

ワン仔ベッドのカバーリング(座面、背面、クッション)を 夏バージョンに替えました。

さっそくです。
気持ち良さそうに寝てくれてますねぇ。(*^_^*)
[PR]
Commented by kimi at 2006-07-28 09:26 x
おはようございます。
あー、涼しそうなカバーですね♪
手足がゆっくりと伸ばせて、気持ちよさそうなベッドですね。

うちは、人用のソファーを齧り、権利をつけました。
手足が余ります^^;
別のも試みましたが、ソファーがお気に入りのようです。
Commented by goma at 2006-07-28 13:48 x
kimiさん、
今日も涼しいです。
ワン仔ベッドの実態は・・・

娘が持っていた無印良品のソファベッドを・・・
まだクレオがお子ちゃまだった頃、カジカジしまして・・・
ヒトは寝られなくなったので・・・

カバーをかけてソファーにしていましたところ・・・
いつもここに居座るようになりまして・・・
どうやっても手足がはみ出してるので・・・
さらに椅子を足しまして・・・

こうなりましたのです、はい。(笑)
気持ち良さそうです。^^

by gomac_ko | 2006-07-27 14:59 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)